※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

検査薬で排卵が確認されたため、子宮内膜が分厚くなっている可能性があります。まだ早い段階での検査だったため、何も見えなかった可能性があります。

だんだん濃くなってる、、、☺️♥️
と、思う反面、昨日見に行った時子宮内膜が分厚くなってるのしか見えず何も見えなかったです🤦🏼‍♀️

行くのが早すぎたのですが、
産後生理が再開しないまま妊娠疑惑だったのでいつ行けば良いかわからずだったんですが、4日連続で検査薬やってます。

おそらく排卵検査薬をやったのが16日から21日までで、19.20で陽性反応だったのでそこが排卵だったかと思われます。
そうすると排卵が2週目になりますよね?

まだ3週末か4週頭だったので何も見えなかったのかな?、、。と思いました😱💦

見えないものなんでしょうか?そんなに早いと、、、😭

コメント

deleted user

排卵日が20なら、まだ4wにもなってないので、見えないですよ💦
今月中旬なら見えると思います😊

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    ならよかったです!
    予約したのでそれまでワクワクにまってます、、、☺️

    • 11月1日