※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
サプリ・健康

平野区の浜田病院ってまだインフルの予防接種やってますか?私と息子打ち…

平野区の浜田病院ってまだインフルの予防接種やってますか??

私と息子打ちたいのですが息子が風邪なのか花粉症なのか
なかなか鼻水と咳が落ち着かないんです。。。😭

薬も飲んでるのに全然治らなくて…💦
保育園行ってるから治ってもすぐ貰ってくるみたいで
全然打ててないんです💦

風邪ひいてたらさすがに予防接種って打って貰えませんよね??😭


熱は無いです❌(平熱が37度代💦💦)

コメント

ぶたッ子

うちの子も熱なしで鼻水がすごがったんですが、ダメ元で聞いたら打ってくれましたよ😊

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね😓
    先生の判断ですよね💦

    • 11月1日
わかめ

うちも鼻水だけでしが打ってくれましたよ🙋‍♀️
うーきちさんも浜田で打つんでしょうか??

  • うーきち

    うーきち

    そうなんですね😳
    私も打とうかな⁇と思ってたのですが電話したところ予約終わってました😭

    • 11月2日