※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんらん
妊娠・出産

人工授精後の体の変化について質問です。妊娠に至った方は、いつもと異なる症状や変化がありましたか?

人工授精をした方に質問です。
先月、初めて人工授精をしました。
黄体機能不全気味だったので、プロゲステロンを服用しています。

人工授精をした後、1週目あたりの織物があきらかに多くなりました。
しかし、2週目はいつもどおりでした。
今日は3週2日ですが、茶織が見られました。
あと、3日で生理予定日です。

人工受精をした方で妊娠に至った方は、いつもと違う様子はありましたか?
どのような変化でしたか?

コメント

ままり

人工受精で妊娠に至りました。
高温期12日目くらいまでは特にいつもと違う感じはなかったです。
生理予定日付近から足の付け根が突っ張る感じがあり、これはそれまで感じたことがなかった症状ですが、人工受精による症状ではないですね^^

• りんらん

りんらん

ご懐妊おめでとうございます。回答ありがとうございます!
    一昨日、昨日とフライングしたら陽性反応が出まして驚いています。
    明らかに織物が多かったので気になってはいましたのですが。
    このまま妊娠継続してくれますように。

• 11月3日
  • ままり

ままり

おめでとうございます!✨
    お互いに無事に産まれてきてくれますように^^

• 11月3日