※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

40週5日、子宮口4cmでおしるしあり。張りはあるが痛みは弱く、不規則な微弱陣痛経験。焦りはないが破水不安。まだおりていないか不安。

40w5d 子宮口4cm
昨晩、おしるしがすこーしありました。

経産婦です!
来週の水曜までにこなければ計画入院です。
張りは強くありますが、ズーンという痛み程度で
いきみたいような痛みや
我慢できないような痛みがなくて…😭

1人目も最後まで微弱陣痛で
不規則だったのでよくわかりません⚡️

まだおりてないんでしょうか?😂
上の子もいるので焦ってはないのですが
前回破水スタートだったので、
夜布団汚したくないないなぁって毎日不安で。。。😂

コメント

りり

おしるしがあると3日以内に出産ときいた事あります😊
もう下がってるようにみえます

  • ゆうき

    ゆうき

    11/1だったらゾロ目でいいなぁと思ってたんですけど🤣
    もう19時過ぎたんでそれは諦め、早く会えること祈ります🥰❤️

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

下がっては来てますがまだまだ下がりますね…

  • ゆうき

    ゆうき

    まだ下がりますかね😭
    上の子のとき、39w0dで産まれてきたので、ここまでおへそ下に向いてなくて💦やっぱり破水からだったのでいっきに降りてきたのかもしれないですね😭

    まだまだ下がりそうとのことなので、今日もスクワットします!😂💕

    • 11月1日