※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

16時半頃から突然気持ち悪いのと、お腹痛いのが一気に来ました。トイレ…

16時半頃から突然気持ち悪いのと、
お腹痛いのが一気に来ました。

トイレに行くと柔らかめの便が出たので、
スッキリするだろうと思っていたら、
そこから18時までの間に8回ほどトイレに
駆け込み、下痢からの水下痢へ。

気持ち悪さもおさまらず、
うたた寝していた旦那を起こし、
気持ち悪いと嘆き、耐える。

そうこうしていると、先程また便意があり、
9回目の水下痢が出て、そこからやばいと
思い、今度は吐く体勢にかえると
2回ほど吐いてしまいました。

今は少し吐いたからかスッキリしていますが、
これは胃腸炎でしょうか?

ちなみに職場が保育園で、
園児の中で今、感染症胃腸炎が流行っています。

娘も昨日、5回ほど下痢をしていて
心配していたところでした。

明日から仕事なのですが、病院などは
行った方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

のんたん

検査しないとなんとも言えないですが、ノロじゃないですか?💦
私もそんな感じでノロだったことあります💦

りりり

胃腸炎が流行っているならそうでしょうね💦
病院行ったほうが良いと思いますよ😊

YJM

胃腸炎もしくはノロだと私も思いました!

病院に行ったほうがいいと思います!
お子さんも一緒に!