※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠超初期でお腹が痛むことがあります。これは異常でしょうか?通常ですか?他の方も同じ経験ありますか?続かず、突然痛む感じです。

まだ産婦人科ではみてもらってませんが、妊娠超初期です。

週数で行くと4週目に差し掛かるところです。

昨日から今日にかけて時たま、空腹時にお腹が痛くなる感覚で、ぎゆーっとお腹が痛くなることがあります。

これは、異常なんでしょうか?通常なのでしょうか?

普通に痛くなるものですか?😭
すごい痛いわけでもないから、そんなに大袈裟ではないのですが、
あ、痛いな。空腹時のお腹の痛さだ!って感じです。

単にお腹空いてるのか?
妊娠超初期もしくは妊娠初期でこういうお腹の痛さになった方いますか?

ずっとは続かないです。

ふと思った時に痛い!って感じです、、、、

ちなみに妊娠検査薬はこんな感じです。

コメント

えむ

初期で生理痛のような痛みや腹痛はよくありました!!
子宮が大きくなってるからやでって聞いたことがあります😳😳

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    生理痛がないので痛みがわからないのですが、
    長時間走った時や、空腹感に痛くなる感じでちょっと痛いのですが、子宮が大きくなってると思ってればいいですかね?異常ではないといいんですが、、、、

    • 11月1日