※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

11/31に出産し、女の子が元気でしたが、酸素濃度低下で呼吸が苦しく、保育器に。病院移動の可能性あり。病室で面会もなく、悲しい気持ち。

11/31に出産して元気な女の子が産まれました!
しかしお産が早すぎて酸素濃度の低下
呼吸が上手に出来ないみたいで
保育器の中に居ます…(´・ω・`)

お産後に抱いただけ
早く会いたいなぁ。

良くならなかったら大き病院に
運ばれると言われました。。。

病室で何も出来ず面会も無し
ただこうやって携帯いじってるだけ😭

はぁ…

コメント

ママリ

10/31ですか??

• a

a

そうです(笑)間違えました

• 11月1日
姉妹ママ♡

私も上の子が同じ状態でした。自分を責めたし、とても不安でした。赤ちゃんが休ませてくれてると思って、赤ちゃんの回復を信じましょう🤗
出産おめでとうございます🎂✨

• a

a

ありがとうございます!
    早く回復する事祈るしかないですね😢

• 11月1日

私も9月3日に産んだ長男が同じように酸素濃度低下、胎便吸引症候群(後日診断)になりました💦
出産後30分くらい処置、出産当日と次の日の午前中はナースステーションで預かり
次の日から同室になりましたが夜は預かってもらったりもしました。

大丈夫だろうと退院したら翌日別件で病院いってそのまま酸素濃度低く入院…
1週間後退院したけどその翌日に再入院。この時胎便吸引症候群だろうと診断されました。
結局新生児期はほぼ入院して一緒に過ごせずでした…😭💦

たぶん今は産後すぐだから余計落ち込みますよね。
我が子みたいに後からやっぱりってなるよりも今すぐに良くしてもらって一緒に帰れるようになるといいですね😊😊
まだお身体も万全じゃないと思いますので
ゆっくり休んでください😊