※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよっこ
家事・料理

今日の献立について相談させてください😂•お稲荷さん•茶碗蒸し•豚汁•ごぼ…

今日の献立について相談させてください😂
•お稲荷さん
•茶碗蒸し
•豚汁
•ごぼうサラダ
にもう一品皆さんなら何作りますか??

今夜、自分の父親が孫に会いに家に遊びにくるので、旦那に夕飯何作ろうかな?と相談したら「お稲荷さんと茶碗蒸し食べたい。」とのことでして...😢
でも、お稲荷さんさんはご飯だから何かメイン料理も作らなくてはと思うのですが、思いつかず...💦💦もはや、お稲荷さんがメイン料理なのか?と思ってきたり(笑)でも、父がわざわ会いに来るのに茶色の料理ばかりで質素すぎるかな?と思ってもみたり(笑)お刺身か天ぷらを買ってこようかなと思ったり(笑)迷いまくっての投稿です💦💦
皆さんならもう一品何を作りますか?💦💦

コメント

たぁくんママ

せっかくお父さんが来るのなら
お父さんの好きなものを作っては
いかがでしょうか??

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    遅れてすみません😂
    結局お刺身を買ってきちゃいました(笑)次回は、お父さんの好きなものを作ってあげようと思います💓

    • 7月25日
ぱぴこ

少しのお刺身で量的には充分かなーと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぱぴこ

それかお稲荷さんを少量にして
そばかうどんですかねー!

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    遅れてすみません😂😂
    お刺身にしました💓喜んでくれてたのでよかったです🙌💓💓

    • 7月25日
こころん♡

まぐろ入りのお刺身盛り合わせが色味的に華やかになるかなと思います(o^^o)♡

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    遅れてすみません😂刺身の盛り合わせにしました💓茶色のおかずしかなかったので、買ってきて正解でした❣❣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちなら、+海苔巻きでメインって感じです!
おかずなら、お刺身が良さそうです(*´˘`*)♡

  • ぴよっこ

    ぴよっこ

    遅れてすみません😂
    海苔巻き思い浮かばずでした😭💓
    結局、お刺身買ってきて楽に済ましてしまいましたら😋笑

    • 7月25日