※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i y u ♡ ナース
家族・旦那

義父に対して、受け付けない自分がいて困っています旦那は唯一の男の子…

義父に対して、受け付けない自分がいて困っています

旦那は唯一の男の子のため、可愛がられているという印象でした。そして、うちに長男が生まれた時は初孫だったので、今もとても可愛がってもらっており、2週間会いに行かないだけで、「孫に会いたい」等を旦那に言っているみたいです

私は妊娠が進むにつれ性的なものが受け付けず。

長男出産の時も義父母共に駆けつけ、分娩室まで入ってきて、携帯でパシャパシャ私の際どいところまで写っている写真を撮り、家族のグループラインにも貼り付けたり…
旦那の友達の奥さんの妊娠しているお腹を酔った勢いで数分触り続けていたり…
うちに来たら、ズカズカと上がりこんだり
義姉は、人前でも普通に授乳ができる方なのですが、娘の授乳をじーっと見つめている義父を見ると、気持ち悪くて…
部屋も汚く、魚の骨とか落ちてて長男が掴んで食べようとしていて、絶対お泊まりとかさせたくないってその時思いました。義妹がお泊まりを催促してきますが、お断りしています。

色々思い出すと気持ち悪く感じてしまいます。

義実家にも行きたくなくなり、最近は理由をつけては断っていますが、、、
長男の時はミルクだった為よかったのですが、次男は可能なら母乳で行きたいと思っています。
でも、旦那は親に子供を定期的に会わせたい。
私は義実家行きたくない。気持ち悪い。
と思ってしまうのです。

妊娠によるホルモンの関係で気持ちがそうなってるのか、
もう本当に受付なくなっているのか…

コメント

はな

それは普通に気持ち悪いです😂💦私は絶対に無理です😂分娩室まで入ってこられたら追い出しますし、授乳など絶対に見せません💦義母はまだ同性なのでギリギリ許せるかもですが、義父なんて論外です😨💦
いくら家族になったとはいえ自分達が育てた娘とは違うのですから、やって良いこと悪いことありますよ😑💦距離感おかしい義両親だと大変ですね💦それでも良いと言うお嫁さんもいるかもですが、大半の人は嫌なんじゃないでしょうか?💦てゆうか魚の骨が落ちるってどんな状況ですか😂💦
言いづらいかもですが、嫌なことは嫌だと言っても良いと思います😭💦

ミルキィー

私はそこまででは無いですが同じように生理的に受け付けません。喧嘩になっても嫌なことは嫌とはっきりいっています。
ご主人にもしっかりお話されてみるといいかもしれませんよ!

その

妊娠のホルモン云々抜きにして本当に普通に気持ち悪いです💦

私は妊娠中に咀嚼音が気になって、父、祖父母と食事ができなくなりました。

妹と母とは食事ができるのですが、なぜか父と祖父母はどうしても無理で、、、💦

食事だけでも辛かったのに、その状況は考えただけでもオエーーーー💦です(°_°)