※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊娠・出産

高温期15日目にラッキーテストの妊娠検査薬を使用しました。反応が薄いので写真や結果を共有したいです。高温期何日目かも教えて欲しいです。

【ラッキーテスト 妊娠検査薬 について】
※検査薬の写真あり

高温期15日目、先ほどラッキーテストの
妊娠検査薬(と排卵検査薬も(笑))をやりました。

反応が悪いとは聞いてましたが
高温期15日目でこんな薄いもんですか?💦
1分ほどで線が浮き上がってきました。
排卵検査薬はすぐ変わったのですが…。

ラッキーテストの妊娠検査薬で
検査した方、お写真があれば見たいです🙇🏻‍♂️
あと高温期何日目かも覚えていたら
教えて頂きたいです!

コメント

もも

私の高温期15日目より濃いです!
画像の下の検査薬が15日目の検査薬です。
妊娠されていると思いますよ🙌
ぜひ日本製のものでもう一度試してみてください👍

  • こむかい

    こむかい


    あ!薄いんですね!
    なんか安心しました😖❤️
    それと共に期待値爆あがり…!

    明日の朝、日本製のもので
    試してみます!

    • 11月1日