※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりょうママ(*^^*)
家族・旦那

私が悪かったのでしょうか😣?今日はハロウィンだったので子供たちとお菓…

私が悪かったのでしょうか😣?

今日はハロウィンだったので子供たちとお菓子交換をしようと言う話になりました。
そしたら旦那は私とスイーツ交換をしようと言ってくれました。
スーパーでスイーツを見ている時に、旦那はやっぱりマックがいいと行って何も買いませんでした。
私と子供は300円ぐらいのスイーツを買いました。
その後、他のところで私と子供たちはお菓子を買いました。
旦那と子供たちで私のお菓子も選んでくれたみたいです。
帰りにマックに寄ろうとなったので、私が500円のセットにしてほしいなと言ったことで、旦那が怒ってしまいました。。
自分たちはスイーツやお菓子を買ったのに何で勝手に決められなきゃならないんだと。
恥ずかしながらうちは家計も苦しく、旦那もそのことは知っているのですがよくマックに行きます。
セットに単品でハンバーガーを頼んだりして結構お金がかかってしまいます。
そんな思いから言ってしまったのですが、言わない方がよかったでしょうか?
今もまだすごく怒っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

😞
スゴく怒るようなことでもないと思いますが…
今日贅沢しすぎたから明日から節約頑張ろうねで終わらせればいいのに…
そんなに心に余裕がないくらい家計が追い詰められてるならもっと仕事頑張って皆で贅沢出来るよう頑張ろうって思わないんですかね

• ゆうりょうママ(*^^*)

ありがとうございます。
    私もパートですが一生懸命働いてるんですが、旦那が外食が好きで…
    機嫌が悪くなるのが面倒なので今までは旦那に合わせていましたが、今日つい言ってしまい怒らせてしまいました。。
    明日から憂鬱です

• 10月31日
ちょこ

旦那さんは、スウィーツの代わりにマックという考えだったんでしょうね😅
そしたら、ゆうりょうママさんが、スウィーツもお菓子も買ったのにマックまで!?ズルい!!とでも思ったんでしょうか、、、
せっかくのハロウィンだし、500円のマックでそんなに怒らなくても😓💦
とりあえず謝りますかね?😅

• ゆうりょうママ(*^^*)

分かりにくい文章ですみません💦
    マックは旦那だけが食べるつもりで行こうとしていました。
    私は家にあるものを、子供たちはスーパーで買ったお刺身を食べる予定でしたので。
    私たちが好きに買ったから、自分もマックで選びたかったみたいです。
    やっぱり謝った方が上手くいくんですかね?💦

• 10月31日
  • ちょこ

ちょこ

旦那さんだけ食べるけど、500円のセットにしてほしいと言ってしまったってことですか!?
    旦那さんは、値段を決めずに好きに食べたかったんですね😅
    にしても、なんか心が小さいなぁと思っちゃいました💦
    謝って機嫌直りそうなら、謝っときます🙏私も、翌日まで喧嘩持ち越すの嫌なので、引っ付いて「さっきは、ゴメンね?」って言います😂

• 10月31日

そうです💦
旦那は自分で決めたかったみたいで。
私もそのことでそんなに怒るなんてびっくりしました😂
さっき何も言わずに車で出かけたので電話した時に、少し言い合いになってしまって💦
今日は大人しく寝て明日様子を見ようと思います😣
ありがとうございます!