※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

明日ライスコロッケ(ケチャップ味)とかぼちゃのポタージュをつくろうと…

明日ライスコロッケ(ケチャップ味)とかぼちゃのポタージュをつくろうと思っててそれだけだと物足りないのでサラダとスパゲッティにしようと思うのですが
何スパゲティがいいですかね?
カルボナーラかペペロンチーノがいいかなと思ってます!
他に意見があればよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそう(*'-'*)
ジェノベーゼが好きです!カルボナーラも好き!

• はじめてのままり

はじめてのままり

明日は頑張ります〜!!
    ジェノベーゼ美味しいですよね!
    手作りにこだわらなくてもパスタソース買ってきても可能ですよね!笑笑
    買ってこようかな〜!
    カルボナーラは安定の美味しさですよね!

• 10月31日
そあ

カルボナーラに1票です😍
ライスコロッケ美味しそうですね〜♡簡単ですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

カルボナーラにしようかな〜!
    ミートソースはライスコロッケとかぶってケチャケチャになりますしね!

簡単ですよ☺️
    普通に余ったチキンライスやご飯をケチャップで味付けしたものを丸めて小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるだけです☺️
    ハロウィンなので(今日ですが笑笑)うずらの卵とミートボールとチーズの3種類を入れてみようと思ってます!!
    元からご飯は火が通っているので良い揚げ色になったら揚げたらいいので楽です!

• 10月31日
  • そあ

そあ

今度ライスコロッケやってみます😍ありがとうございます🙌

• 11月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ぜひぜひです!!
    実際家では作ったことないのですが保育園のおやつ作りで作っていたので簡単だったの覚えてます💕

• 11月1日