※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

36週で下半身が重く、疲れやすく、頭がぼーっとしてきつい。陣痛に不安があります。疲れや熱っぽさは後期の特徴でしょうか・・・

36週に入りました。
今日両親学級でマットの上に約2時間座りっぱなしで腰をやられたからなのか、
下半身がだる重く、熱っぽくて 頭がぼーっとしてきついです。。

風邪のような症状は無いけど、風邪をひいてるようなキツさで、後期になると疲れやすく熱っぽくなると聞いたのですが、産まれるまでずっとこのダルさキツさなのでしょうか・・・💦

お腹の痛みなどはありませんが、陣痛耐えれるのか不安です。

とにかく頭がぼーっとして ハーハー息して苦しいです、

コメント

マットの上に2時間座りっぱなし!?
その両親学級お腹の大きいお母さん方にスパルタですね…😭
お疲れ様でした!!

風邪もらっちゃったんですかね?💦
私は後期、下半身が重いだるい、食べると気持ちが悪くなる、息苦しい、などの症状はありましたが、
風邪をひいてるようなキツさや頭がぼーっとする、熱っぽいということはありませんでした。
妊娠中免疫力が落ちているので、私はよく風邪をひいていました😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

途中トイレは自由でしたが、
    他の方も皆さん足をモゾモゾしててしんどそうでした・・・😰
    ひたすら足が痺れて、背中ももたれずずっと背筋ピーンだったので背中が筋肉痛です😭😭

風邪ではなさそうなので、やはり両親学級での疲れがどっときたんだと思います😭💦
    免疫力ないので、なおさら大変ですね・・・😭

• 11月1日
のんちゃん

疲れたんじゃないですか?
私も後期はとにかく疲れてました💦
今日と明日はゆっくり休んでください!!
陣痛は大丈夫🙆‍♀️耐えられますよ!私もめちゃくちゃ不安でしたけど、その後の赤ちゃんとのご対面が幸せすぎて✨👶🏻
産むとなったら母は強いです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

朝起きると全身筋肉痛みたいになってたので、やはり両親学級での疲れがどっときたんだと思います😱😱

はー、、頑張れます!!😭✊🏻
    ひたすら会えるのを楽しみに乗り越えます😭💖

• 11月1日