※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胃もたれ、胸焼けでつらいです。胃薬を飲まないと食べられないのはなぜでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠中の胃もたれ、胸焼け。
なんで胃薬を飲んでまで食べなきゃいけないんでしょうか?絶食したくてしょうがないです…同じような思いの人いませんか?😢もうつらいです。もう嫌になります。
やっとつわり終わったかと思ったら………

コメント

あい

私は最近まで胸焼けと逆流性胃腸炎かのような喉の焼けそうな感覚に悩まされていました。
ここのところ少し落ち着いていますが、食べるたびにまたなるんじゃないか💦と不安でいっぱいです😢

私は牛乳を飲むと多少楽になったので、元々そんなに牛乳好きじゃなかったんですが、牛乳がお友達みたいになりました😅

永遠に続くわけじゃないとわかっていても辛いですよね😱
全く同じ状況というわけではないコメントで申し訳ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    似た状況、仲間が居たような気持ちになれました、ありがとうございます😭💗
    少しすると落ち着く可能性もあるんですかね。牛乳、今度試してみます。ありがとうございます。

• 10月31日