※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

配偶者控除について、去年の収入が0だったので確定申告できると言われたが、国税庁のホームページでの手続きがわからない。教えてください。

配偶者控除?
正社員育休中なのですが、去年も収入としては0だったので確定申告すれば5年は遡れるので去年もいけるみたいなんですが、国税庁のホームページで自分で入力してみたいなことを電話で言われましたが、国税庁の、ホームページ見ても、いまいちどれなのかわかりませんでした😓教えてください😓

コメント

ままり

すみません、この中でありますか?

deleted user

自分でネットで入力するのは、国税電子申告(e-tax)のことだと思います☺️

  • ままり

    ままり

    国税庁のホームページで〜みたいに言われたんですけど、違うんですかね?😓

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    国税庁のホームページからも飛べるので、その事ではないですかね??🧐💦

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    ありがとうございました!

    • 10月31日