※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

明日の願書提出はお化粧して行った方がいいでしょうか?他の方はどうしているのか気になります。

いつもプレはすっぴんで行っていて、
明日願書提出はやっぱりお化粧して行った方がいいですかね?

特に早朝から並ぶとかなく、時間内に提出しに行けば良い感じです。
息子と先生との面談はあるそうです。
服装は普段着でって言われました。

プレもほんとはお化粧した方がいいとは思うんですが、マスクだし、と思ってすっぴんで行ってしまってます。

みなさんはお化粧して行きますか?

コメント

deleted user

面談もあるので化粧していきます😊
プレはすっぴんです笑笑

どれみ

プレは送迎だけだし、マスクだし、すっぴんです笑笑
ちなみに願書提出もすっぴんでした笑笑

面接日は…眉毛くらいはかこと思います笑笑

まぬーる

スッピンだったね…というのは裏で話題にはなることもある。ので、一応マナーとしては化粧はされたほうがグッドですよ☀