※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
妊娠・出産

女の子の名前について、ひなた、ひな、ひな○の漢字を教えてください。可愛らしく女の子らしい漢字を考えています。

女の子の名づけについて。

ひなた、と名付けたかったのですが画数が難しく、漢字が決まりません。お知恵拝借したく質問たてます。

ひなた、ひな、ひな○、で考えているのですが、どんな漢字が女の子らしくて可愛いと思いますか?
思いつくものどんどんコメント頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします。

コメント

WEAVERファン♪

ひなの
ひなみ
ひなよ

とかですかね^ - ^

  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ひなこも可愛いと思います^^

    • 10月31日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    たくさんありがとうございます✨

    • 10月31日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえいえ❤️

    ひなのは何か好きです❤️

    • 10月31日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    可愛いですよね💓でも、じつは友人の子がひなのちゃんでかぶるんです😂

    • 10月31日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    あらーΣ
    残念Σ

    ひなね!
    も身近にいました。

    • 10月31日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    ひなねちゃん初めて聞きました!
    案外色々な名前がありますね。

    • 11月1日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    ありがとうございました😊

    • 11月1日
える

姪っ子がひなりちゃんです😆

  • ぱぽ

    ぱぽ

    どんな字ですか?

    • 10月31日
ふーみん

ひなたちゃんだったらひらがなが1番かわいいかなぁとおもいました💕

  • ぱぽ

    ぱぽ

    響きは気に入ってるのですが、ひらがなも画数があまり良くなくて😥困り果ててます💦

    • 10月31日
  • ふーみん

    ふーみん

    そうなんですね。世界で活躍してる人の中にも画数最悪な人たくさんいるのでうちは画数全然気にしませんでした🌀

    • 11月1日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    気にしない人もいますよね!その辺は考え方次第ですね。
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
  • ふーみん

    ふーみん

    出産頑張ってくださいね🥰
    ひなたちゃん、可愛い名前です💕
    妃奈多
    妃菜多
    ちゃんとか可愛いです😍

    • 11月1日
deleted user

知り合いの子どもに、ひなたちゃん、ひなせちゃんがいます🌼

  • ぱぽ

    ぱぽ

    それぞれ漢字はどう書きますか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひなた→陽
    ひなせ→陽芹
    です!

    • 10月31日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    ひなせちゃん初めて聞きました!
    色々な名前がありますね。
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
deleted user

ひなの 陽南乃 日南乃
ひなみ 陽奈心
という候補がありました!

  • ぱぽ

    ぱぽ

    候補たくさん考えたのですね!
    ありがとうございました😊

    • 11月1日