※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊活

排卵日や基礎体温をチェックしても、妊娠が難しい場合もあります。意識しすぎず、自然体でいることも大切です。産み分けに挑戦している方の経験談を聞くのも参考になります。

3人目が中々できません。
排卵日、基礎体温、毎月チェックしはじめて
3.4ヶ月?その通りにタイミングも取っていますが
必ず予定通りの日に生理がきます。
1人目、2人目はスムーズに?何も考えておらず自然に妊娠したので、意識していませんでした。
あまり意識しない方がいいのでしょうか?
特に今回は女の子の産み分けに挑戦しているのもあります。
同じ様な方がおられましたら、どの様に授かったのかお話を聞かせてください。

コメント

みー♡ママ

まだ授かってはいないのですが…。
私も同じ状態で、3人目がなかなか出来ず、女の子希望です。
1人目は妊娠のタイミングのことなど全然知らず、1年ほど時間がかかりましたが自然妊娠。
2人目は排卵検査薬を使用してすぐに妊娠。
3人目は、去年の7月と今年の2月に授かりましたが、その後心拍確認後に繋留流産。
その後なかなか授からず4周過ぎました。
基礎体温、排卵検査薬を使用してタイミング図ってますがなかなかです。
本当、どうしたら授かるんでしょうね😭

• haha

haha

ありがとうございます!✨
    意識しないようにするのも難しくなってきてどうしたらいいんでしょうね😅
    幸せな悩みかもしれませんが…
    私は歳のせいかな?とも勝手に思ったり…💦
    正直性欲もないですし産婦人科にも相談してみようかな?と、思っています😢

• 10月31日
  • みー♡ママ

みー♡ママ

遅れてのコメントすみません💦
    そうなんですよね。意識しない方が…とはいうものの、どうしても意識してしてしまいます😅
    私も年のせいもある気がします💦私35歳オーバー、旦那40歳オーバーなので💦
    性欲なくなりますよね。なるべくしたくないです。シリンジとか興味あるけど、絶対受け入れてくれないし。
    私も排卵検査薬が無くなったら、受診考えてます😢

• 11月2日