※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数時間前お義母さんから電話きてたなぁ体調悪くて子供実家で見てもらっ…

数時間前お義母さんから電話きてたなぁ
体調悪くて子供実家で見てもらってるし
長くなるからかけ直すの嫌だなー
メールできない人だからかけ直さなきゃなのになかなか動けない…

たぶん、明日か来週買い物行こうってお誘い。
なんて断ろう…
また体調悪くしたとか思われそうで上手く嘘つきたい…

お友達と遊んでて気付きませんでしたーとか実家だったので気付きませんでしたーで夜かけていいですかね。

最近義両親とも苦手でストレス…

コメント

みう

義父が電話だけで嫌いなので電話調子悪くて通知きてないとかいってます(笑)携帯直すのお金かかるから直さないとかいって(笑)
気が向いたときしかでません✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だけでも嫌って会うってなったらかなり辛いですねー😭
    私は先日義両親と旅行行ってストレスで体調崩してるんでもう電話すらお腹いっぱい状態です、、
    うちケータイ壊れて〜とか言った日には早く治しなさい、あれがいいこれがいいって相当言われそうです😵
    気が向いた時出るった私もしたい…何か言われます??💦

でも今日は実家行ってて電波悪くて通知きてませんでした〜にします!

• 10月31日
  • みう

みう

うわー頑張りましたね😂そりゃお腹いっぱいですね😂
    うちもなんかごちゃごちゃ言われましたがまだ使える携帯直すのにお金使うなら少しでもその分子供に貯めるのでってお断りしました(笑)

それいいですね育児だけに力注ぎたいから黙っててほしいですよね😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    しかも来週七五三撮影にもついてきます!!笑笑
    遅めの時間伝えて途中からにしてもらいますけど😂

子供のために使いたいので〜でいいですね!それ以外は緊急だったら旦那にかければいい事ですしね🤗
    下の方も言ってるよう今回は着信なかった嘘にします〜🙏

• 10月31日
花子

またかかってくるまで放置でいいです!え?きてました?気付かなかったですぅー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも必ずかけ直してたんですけど、一回くらい放置なら着信残ってなかったって嘘が逆に通りやすいですかね??😭
    私の他にも義母の電話嫌な人いてよかったです😭

• 10月31日
  • 花子

花子

そうですよー!あれー?って(笑)

女優になりましょ❤️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとお義父さんからLINEで電話してやってくれって来ました…もう逃げられません😭
    電話かけ直します😭めんどくさい…

• 10月31日
ちゃ!

義母から着信の後メールもきてましたが両方無視したことありますよ(*Ü*)ノ笑
あえて無視してるって気づいてくれるのが1番いいんですけどね😵💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視したいけど後が怖いですー私はまだまだですね😭
    しかも今シカトして着信残ってなかった事にしようとしたらお義父さんから代わりのLINEがきてしまいました😭😭😭地獄…

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに嫌がってるし忙しいのわかってほしいですね😢

• 10月31日
ママりん

わたしは、連絡は絶対旦那しか通しません!!
旦那さんにかけ直させてはダメでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき電話かけ直さなきゃいけない状況になりかけてきました💦
    私と旦那が休みの日が違うので後日詳しくは旦那から〜て早めに切りました😭
    やっぱ旦那通した方がスムーズですよねー💦

• 10月31日