※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

近所の子初めていらっと来たわ😇😇息子は習い事の帰りだったからそのまま…

近所の子初めていらっと来たわ😇😇息子は習い事の帰りだったからそのまま家の下で遊んでて娘も下にいたからか近所の子が出てきてて娘と遊び出して息子もお兄ちゃんお姉ちゃん気になるからそっちに寄ってこうとすると逃げたりして😇😇それは前からだけど、まあ、百歩譲って年の差もあるから遊び方も違うし仕方ないかなと思ってたけど今日はついに「弟は帰った方がいい」とか「帰って」とか言い出してこちらとしても「は?」だしそもそもお前の方があとに出て来ておいてなぜむすこがかえらないとあかんの?だし😇「じゃあ息子が帰るなら娘も帰るからね~だいたい最初に外に出てたの息子だからね~」と言ってたら鐘がなったので連れて帰った😇大人げないけど「帰って」は腹立った😇お前が帰れ💢💢他にも余計なこと言われたから一気にうざく感じ始めた😇😇

あーー多少スッキリした😇💢

コメント