※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

名前について悩んでいます。ゆいとさやが候補ですが、被りたくない気持ちもあります。さやちゃんは多いでしょうか?

名付けについて
ゆい
さや
が今のところ有力候補で上がっています。
ゆいちゃんって名前はとても可愛いくて、旦那推しの名前なんですがやっぱり多いですよね、、、💦??
分かっていながら、あんまり被るような名前をつけてしまうのもなんだか微妙なのかなと思ったり、、、💦

さやちゃんも結構たくさんいるのでしょうか??

コメント

ままり

さやちゃん友達にいます!!
さやだけでなくさやかもいますね😭
かぶるっちゃかぶると思います!!

ただ2人がその名前がいいと思うならつけてあげるのが1番ですね🥰

• まる

まる

やっぱりさやのつく名前も多いんですね💦
    確かに被る事ばかり気にしてたら気に入った名前つけられないですよね😅
    ありがとうございます☺️

• 10月31日
♡♡

私のまわりは両方結構います💦
年齢層も様々です💦
でもみんな漢字が違いますょ(^^)

• まる

まる

やっぱり両方多いんですね😅
    せめて漢字を悩んでいい意味でつけてあげられるようにしようと思います😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰 

すみません全然名付けのアドバイスとかじゃないんですけど、私の姉がさやで私がゆいなので何か感動してコメントしてしまいました!!笑

ゆいは私の年代(アラサー)には多くないですが、今の小さい子には多いかな?とおもいます!
出かけた先でよくお子さんがゆいって呼ばれてて、少し反応してしまいます笑
さやはそんなにかぶらないかと思います😊

• まる

まる

すごい偶然ですね!!

ゆいは最近のランキングでだいたい上位に入ってますよね😅周りにゆいちゃんが多かったらすごく反応してしまいそう、、、
    さやはゆいよりは少なめなのかな?
    ありがとうございます😃

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

かぶると思いますが、ふたつとも良い意味で一般的な名前なので、例え被ってもあまり気にならないかなと思います☺️✨
私自身、学年80人で同じ名前が4人いました😂友達があだな付けてくれたりして呼び分けくれてましたよー🤗

• まる

まる

被る事ばかり気にしてたらなかなか決まらないですよね💦
    可愛いあだ名をつけてもらえることを期待ですね!

• 10月31日
ここ

うちもその二つ候補で
ゆいです〜!

王道!!ということで
変化球系より私は好みです!

• まる

まる

あまり変わった名前をつけるのもちょっと好きじゃなくて、皆んなから呼ばれやすい可愛い名前を探してました😃
    王道なのもありですよね😊

• 10月31日