※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のタイツがきついので、履かせやすい伸びやすいタイツを探しています。アプレレクールやkids zooが好きなメーカーです。他にもおすすめがあれば教えてください。

履かせやすい伸びやすいタイツはどのメーカーの物がありますか?☺️ブランドを教えて欲しいです!
今履かせてる赤ちゃん本舗のタイツがきつくて履かせにくくて😅

今からイオンモール行きますが、アプレレクール、kids zooが好きなメーカーです!この2つのタイツ買ったことある方がいらっしゃれば教えてほしいです!

それ以外でももちろん構いません✨

コメント

タイツはしまむら、バースデイ、condorでいつも買ってます!私は不便だと感じたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらやバースデイだと傷んでもすぐ書い直せるしいいですね♪
    ありがとうございます🥺💓

• 10月31日

退会ユーザー

買い直したくなる頃にはたぶんそのシーズンの在庫はなくなってきてて、買いたい色がない!なんてことになる気がします😂

condorはそれと比べるとお高いですけどその分質もいいのでオススメです😌💗

• 10月31日