※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

カウンターキッチンのテーブルに、書類、湿布、色々と置くのが大好きな…

カウンターキッチンのテーブルに、書類、湿布、色々と置くのが大好きな主人…(T∀T)

私は、食卓のテーブルや、キッチンのテーブルには、物は置くのは嫌いで、いつもスッキリとしていたいんです。

片付けるように言うのですが、「後でね~♪」と全然片付けてくれません笑

キッチンのテーブルを見るたびに、イライラ⚡してしまいます。

何か良い、対策、収納方法はありますか?

コメント

ママ

うちの旦那もテーブルの下に物を置くの大好きな人です🤣💦
私なら紙袋に全部入れて
違う部屋で「片付けて」と渡します😂その場で渡してしまうとそのままそこに置かれてしまう可能性もあるので😂😂笑

収納方法じゃなくてすみません😅

🍀さち&まり🍀

わっ!ママさんと同じです〜😂
うちも、テーブルの上や周辺に置かれるの嫌です(;_;)
でも、少し違いありますね。うちの旦那は、うん、ごめんね‥だけです😥
旦那が産婦人科医なので、必ずではないですが仕事に関わる内容の本や資料(オペをされる方やされた後のケアのことがマニュアルであるのでそういうのがほとんど)置きっぱなしに近いです。
だけど、部屋へ持って行こうとしない旦那なので娘の好きなキャラクターのシールを貼っておいてみると職場の助産師さんや看護師さんに笑われてそこからといもの置かなくなりました。