※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

初めての夜間の母子同室で、赤ちゃんが抱っこしないと泣いて寝ない。ミルクも母乳も飲んでゲップもしているが、なぜか眠れない。もう明け方までぶっ倒れそう。

28日に出産し、初めて夜間の母子同室。しかし😭20時に起きてから10分くらいしか寝ません。抱っこじゃないと泣きます😭ミルクも母乳も飲んで、ゲップもして、パンツも綺麗なのに何故だーー😭もう、明け方…ぶっ倒れそうです(笑)

コメント

やーなー

看護師さん?助産師さん?に一回預けましょう(^^)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♫明け方、2時間寝てくれたので私もなんとか休めました☺️

• 10月31日

おひなまきもだめですか?
わたしもいま入院中ですが巻いたら爆睡です🌼

• ママ

ママ

おひなまき!やったことないので調べてやってみます✨ありがとうございます😊

• 10月31日

退会ユーザー

おひなまきして、授乳クッションの真ん中に寝かせてあげるとよく寝てくれますよ🌼👍ぜひぜひ!

• 10月31日
C

入院中であれば、助産師さんに預けてしっかりお母さんは眠ってください✨
退院したら預けられない、寝られない日々が続くので。。。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊明け方、まとまって寝てくれたので私も寝れました💦今夜もそうだったら預けようかと思います🥺

• 10月31日