※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

排卵検査薬を使い、29日の夜にタイミングを取りました。31日0:00は強陽性でしょうか?今夜もタイミングを取ったほうがいいでしょうか?

産み分けについて。

2人目は女の子だといいなぁと思い、
初めて排卵検査薬を使いました。
29日の夜にタイミングをとりました。
31日0:00は強陽性でしょうか?
今夜もタイミングを
とったほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

女の子ならしない方がいいと思います!💦私も女の子希望でタイミング取ってますが、見た感じ30日で排卵されてませんか?

• かな

かな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう排卵されている可能性があるのですね💦毎朝息子が先に起きてバタバタで、基礎体温がつけられてなくて、排卵起こったかどうか分からなくて…😣
    今回は妊娠できるのを待ちたいと思います😊ありがとうございます。
    上の子も同じくらいの年ですね💡

• 10月31日
mini

30日から強陽性だと思います😊私なら29日を最後にしてもうタイミングはとりません😄
うちも二人目産み分けしました😉

• かな

かな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    タイミング的にはいい感じだったということでしょうか☺️⁉︎ドキドキしながら、妊娠検査薬使える日を待ちたいと思います💡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月31日