※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

予定日超過で疲れている妊婦が、ハロウィンの満月に期待しつつ陣痛待ち。焦りと覚悟を感じながら、準備万端で頑張っています。

10/30が予定日で日付変わって予定日超過🥺
そしてハロウィンの今日はブルームーンという
月に2回満月🌕がある珍しい日らしく期待🥰

ですがおしるしもなく、腹痛もなく、、😢😢
37wから時々前駆陣痛があったりなかったり
ソワソワドキドキしすぎて疲れてきたうえに
ついに超過なので焦ってます🤮

陣痛痛いの怖いなあ~とかビビり倒してたけど
もう覚悟は全然出来てるから早く出てきて🤣
ママはオロナミンC飲んで準備万端だよ😛笑

予定日超過の方や陣痛待ちの方、
このハロウィン満月に期待してる方
共に頑張りましょ〜〜陣痛こい〜〜!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今日の満月に期待を込めてます😭🌕🙏🏻
早く赤ちゃん会えますように…💓
がんばりましょう😭💓

  • マ

    ソワソワしますよね🥺
    久々に24時間が早く感じそうです🤣
    お互いいいお産ができますよーに🥺❤️

    • 10月31日
ママリ

私もです😂😂今日に期待😂

  • マ

    早く会いたいですね🥺❤️
    お月さまパワー信じて祈りましょう🥺❤️

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    なにかジンクス試したりしてますか?🤔

    • 10月31日
  • マ

    37wから前駆あったのでそこから合計5本は飲んでます爆笑
    焼肉も食べました!笑
    ウォーキングもスクワットもしてます🙄笑

    • 10月31日
  • マ

    あ、5本飲んでるのはオロナミンCです!笑

    • 10月31日
みお

オロナミンCも焼肉も、ほとんどのジンクスを試したけど3日超過です🥺
今晩と明日に期待してます🥰
頑張りましょう☺️💓

  • マ

    超過、焦ってきますよね🥺
    わたしももう37wからオロナミンC5本くらい飲みましたwwww

    • 10月31日
  • みお

    みお

    私は39週から1日1本飲むって決めて予定日まで飲み続けましたが超過したのでやめました😭笑
    のんびりした子なんだなって思うようにしてます😌☁️

    • 10月31日
  • マ

    お子さんおひとりめですか?☺️
    初産は遅れるって言いますもんね(>_<)
    勝手に早く生まれると思ってたのでまさか超過すると思わず!
    わたしもそう思ってゆる〜く待ちます🥱❤️

    • 10月31日
  • みお

    みお

    一人目です😊!
    周りの初産の友達は37週とか39週で予定日前の出産だったので余裕だと思ってたんですけどなかなか出てこずです🥺💦
    4ヶ月で仕事辞めて動いてなかったのが原因かなって思ってます😭笑

    • 10月31日
  • マ

    わー!わたしも同じです!!
    切迫で仕事4ヶ月で休職してて
    臨月までグータラしてました!🥱
    30wらへんからずっと出血あったのに
    産まれていい時になったらおしるしも何もない🥱
    一体どーなってるんでしょうか…👶🏻笑

    • 10月31日
  • みお

    みお

    今更働いとけばよかったっていう後悔でいっぱいです😌笑
    わかります🥺!臨月入るまでお腹痛いとか色々あったのに急に大人しくなるんですよね😌笑
    3100gくらいあるので重くて重くて早く出てほしい…😔

    • 10月31日
  • マ

    わー!!わたしも3100くらいです!!
    でもあれから数日経ってるからもっと大きくなってるかも、、、🤣
    予兆ありますか🥺?

    • 10月31日
  • みお

    みお

    次行ったら多分3300g近いかもしれないですね…怖いです…😣笑
    前駆陣痛とおしるしは全くなしです🥺
    腰の痛みと恥骨の痛みが多少あるくらい…😨
    まだ子宮口も開いてないって言われてるので促進剤の覚悟してます😔

    • 10月31日
  • マ

    おしるしあれば期待膨らむんですけどね😢わたしも無しです!笑
    子宮口指一本分で予定日超過は言われてたので
    わたしも促進剤かな🥺
    入院の日も決まっちゃってて…ほんとに今日陣痛きてほしい🥺

    • 10月31日
!

まさに 今日予定日です🥰
先ほどから 軽ーい生理痛見たいのがきてるから 朝陣痛に繋がればな〜 と思ってます。 とりあえず いつきてもいいように 洗い物だけしなきゃ、、、 笑

  • マ

    いいなあいいなあ🥺❤️
    痛くて寝れないのですか?大丈夫ですか(>_<)?
    無事に陣痛が来て元気な赤ちゃん生まれること祈ってます…😍

    • 10月31日
  • !

    上の子寝かせながら 自分も寝落ちしちゃってて 今目が覚めてるので 寝れません笑☺️ 痛みはまだそれほど、、って感じですね ✯

    • 10月31日
  • マ

    育児おつかれさまです(>_<)❤️
    やっぱり陣痛って、なんとなく痛いなあから始まるものですかね🥺

    • 10月31日
  • !

    私の場合?1人目の時も 23時くらいから痛いな〜で始まり 朝方我慢できない痛みになり 18時過ぎに産まれたので 今回も似たパターンなのかな、、?

    • 10月31日
  • マ

    どーですか陣痛きましたか😚😚

    • 10月31日
  • !

    2時30から陣痛?がきて 1人目の時はこんなもんじゃなかった、もっと痛かったと 10分間隔切っても 家で耐えてました(笑) 流石に病院行こうと旦那に言われ 朝6時過ぎ向かい 1時間で産まれました🥰🥰  スーパー安産で びっくりです!!

    • 10月31日
  • マ

    えええー!!!おめでとうございますー!!!!😍❤️❤️
    いいなあいいなあ!!!
    おつかれさまでした😖❤️
    ゆっくり休んでくださいね❤️

    • 10月31日
ちぃ

私も10/30予定日でした😅
でも前駆すら来ず…
健診行ったら陣痛開始位置まであと1.7センチ下がらなきゃダメみたいです…

11/4までに産まれなければ入院だそうですが、早めに入院すべきか悩んでいます。入院日が明確ならば、主人も上の子フォローに全振りできるし、上の子にも説明しやすいかもしれないし。

どうなるかなぁ😅

  • !

    朝方2じ30ごろから陣痛?きて 7時過ぎには産まれました^_^ ちぃさんも 無事出産できるのを祈ってます!

    • 10月31日
  • マ


    おはようございます〜!!
    えええー!!!おめでとうございます🥺😍🌕🤣🥰❤️
    予定日同じでした!
    わざわざ報告していただいてうれしいです😭❤️
    続けるように頑張ります😍(予兆なし!笑笑)

    • 10月31日
えりり

私は明日予定日です!
私も満月🌕️に期待してます✌️
同じかたがたくさんいて嬉しいです✨

上の子が早かったので期待してたら、、、あれよあれよと、こんな時期まで(笑)
のんびりやさんのbabyみたいです😅💦

  • マ

    予定日近い人たくさん〜😚❤️
    今のところまだ音沙汰無しです…!笑
    やはり経産婦さんでもお産は十人十色ですね☺️

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    お産、十人十色ですね💦
    音沙汰なしですかー!
    私もなんですよ!本当になにもなくて(笑)
    何か運動とかされてますか???

    • 10月31日
  • マ

    運動は小1時間わんこの散歩くらいです!笑
    あとはドライヤーしながらウォーキングと
    腰が痛いので、ストレッチくらいです😩笑
    階段はしんどいし!拭き掃除は膝痛いし!って感じで割とだらだらしてます🤣笑
    何かされてますか?🧐

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    小一時間の散歩~👀‼️素晴らしいー✨

    腰痛いですよね😭💦なので、私もストレッチやってます!
    あとは、靴下を履くようにしているくらい😂

    腰に加え、ここんとこ足の付け根が痛くて、、、本当ダラダラしてます笑

    • 10月31日
  • マ

    ドライヤーしながらウォーキングって意味わからんすね!笑
    スクワットでした!🤣
    だらだらと食べてばっかりです…🥱笑
    出てきてくれる時は出てくるかなーって☺️焦り通り越しかけてます☺️笑笑

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    ドライヤーしながら足踏みかな?なんて想像してました😂
    スクワット‼️すごい‼️
    私も臨月に入ってから食欲増して、ダラダラ食べてます笑

    そうですね🎶
    出てくるときは出てきますね☺️ 産後の怒涛の生活に向けて、まったり🍵貯金しておこうって思っておきます👍️✨

    • 10月31日
  • マ

    体重増えすぎてスクワットも膝が痛すぎます🙄💦笑
    支えきれず…笑

    わたしもゆっくりまったりダラダラします❤️
    今日は諦めですかね🤣笑

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    膝痛いですよね💦私やったら転びそう(笑)
    もうあと1時間くらいですね😭
    もう、わんわん🐶(11月)の月に誕生日も良いかなーと思って過ごしてます😄

    • 10月31日
  • マ

    わんわん!いいですね!!
    うちもワンコいるので11月生まれでわんわん素敵です😍😍

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    ワンコちゃん、いらっしゃるなら良いですね😍♥️
    一緒にワンワンの月🐶に頑張りましょう~🎶
    (ワンワンワンワン(11/11)までには、産まれて欲しいですが!笑)

    • 10月31日
  • マ

    さすがに11/11になったらお腹破裂してそうです🤣笑
    でも入院9日からだからあり得るかも…こわ🤣🤣笑笑 

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    確かに😂私もそうなったら破裂しそうです!

    入院日決まってるんですね👀?!その日までに産まれなかったら誘発ってことですか???

    • 10月31日
  • マ

    そーなんです!9日でも遅いくらいなんですけど、それまでに生まれなかったらバルーン入れて🎈促進剤らしいです🥺🥺

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    そうなのですね😱💦事前に決められるものなのですね!💦
    私も来週の健診で入院日決めるのかしら。。。

    バルーンに促進剤!それはそれはドキドキします😳

    • 10月31日
  • マ

    バルーンも促進剤も痛いって聞くしコロナで立ち会い面会一切禁止なので、出来たら家で自然に陣痛待ちながらギリギリまで家族といたいんですけどねーー🥺

    • 10月31日
  • えりり

    えりり

    ですよねー😭
    立ち会い&面会禁止って本当に悲しいです💦
    出来ればお互いワンワンワンの明日が良いですね✨😍❗️

    • 10月31日
  • マ

    日付変わる前に少しお外に出て
    満月パワーいただいてきました🥰🌕笑
    今日の夜陣痛きてワンワンワンがいいです…😍
    明日こそ〜…!!!笑

    • 11月1日
  • えりり

    えりり

    満月パワー素敵ですね🌕️✨
    効くと良いな☺️♥️
    ワンコちゃん愛でて、ワンコパワーももらいましょ🎵

    相変わらずなーーーんも前兆ないので、私も今日はスクワットしてみます💪

    • 11月1日
  • マ

    絶賛前駆陣痛なうです…!!
    本陣痛つながるかな〜ドキドキ😖😖
    スクワット頑張ってください❤️

    • 11月1日
  • えりり

    えりり

    えー!😍♥️✨すごいです✨
    繋がるといいですね!!!
    私一人目は、前駆から8時間後くらいに本陣痛って感じになりました!
    大変だと思いますが、繋がればようやく会えますね😄✨
    繋がること祈ってます🙏‼️頑張ってください♥️♥️

    • 11月1日
  • マ

    結局2時間寝れてしまって今朝ごはん食べれちゃいました🤣🤣笑
    ほんのーーり痛いくらい、、、こんなかんじで本陣痛来るのでしょうか🥱笑

    • 11月1日
  • えりり

    えりり

    そうなのですね👀!
    でも、ほんのり痛いのなら、何かしら進んでいるのかも😍!と信じたいです✨

    エネルギーいれた方がいいって言いますしね🍀朝ごはん大事✌️

    • 11月1日
  • マ

    お昼寝してました🙄🙄🙄
    痛み遠のいて今日もまた生まれなさそうです🤣🤣笑

    • 11月1日
  • えりり

    えりり

    お昼寝大事です!!!👍️

    私も今日もまた1日平和に終わりそうです(笑)
    明日朝から診察なので、そこで進捗聞くのを楽しみに、既に寝支度完成です🤣(でも、ソワソワしてなんだかんだ寝れなそう💦)

    • 11月1日
  • マ

    こんばんは!私も今日はもうダメだ🤣笑
    明日お互い少しでも進んでたらいいですね…🥺
    明日は、初のNSTってやつです!ドキドキ🥺❤️

    • 11月1日
  • えりり

    えりり

    そうですね😍お互い進んでると良いなぁ・・・🙏💦

    何かと初の検査ってドキドキしますよね😄!私もNSTやります!赤ちゃんが元気なことを祈るばかりです💦

    • 11月2日
  • マ

    おはようございます!!
    昨日の深夜からおしるしと、痛みだして病院きて今入院が決まりました〜!😤😤
    すぐには産まれなさそうらしいのですが!頑張ります!!

    • 11月2日
  • えりり

    えりり

    わーーーー😍♥️♥️♥️
    いよいよですね~✨すごいー!
    昨晩痛みに耐えてたんですね💦
    お疲れ様です💦

    これからが本番ですね😤‼️
    応援してます✊
    頑張ってくださいね✨

    • 11月2日
  • マ

    生まれました😭😭😭❤️
    やっと!ついに!😭😭❤️

    • 11月2日
  • えりり

    えりり

    お疲れ様ですーーー😍😍😍❗️
    もしかしてもしかして!と、ずっと、ドキドキしてました♥️
    大変な状況のなか、ご報告ありがとうございます😄✨
    本当におめでとうございます!

    これからもまた大変な日々の始まりですね💦とはいえ、今日くらいはゆっくりなさってくださいね✨(とはいえ、興奮して寝れないかもですが😂)

    • 11月2日
  • マ

    完全に産後ハイです🥰笑
    ありがとうございます😊
    初の出産、ほんとに死んだ方がマシだと何百回も思いました笑笑
    えりりさん検診どーでしたか😚

    • 11月2日
  • えりり

    えりり

    産後ハイ😍✨
    死んだ方がマシ(笑)!めちゃくちゃ大変だったことが容易に想像できる表現ですね(笑) うわーーー怖いなぁ💦

    検診、進捗無しでした‼️😭‼️
    なので、5日に計画分娩予約いれちゃいました!がんばります💪

    • 11月2日
  • マ

    わたしもね!明日祝日で先生が少ないし、自然陣痛だと遠のいちゃうと1日無駄にしてしまうからって事で、促進剤に少し手伝ってもらって出産しました!!
    5日だと、、、あさって!!!😳❤️
    決まってる出産もそれはそれで緊張しますね、、、🥺
    元気なベビが産まれますように❤️❤️❤️

    • 11月3日
  • えりり

    えりり

    そうだったのですね👀❗️
    色々あっての出産👶✨だったのですね✨本当にお疲れ様です🎵
    ちーさんに私も続いて元気なベビちゃん産めるように頑張りますね😤❗️

    モヤモヤしている期間をこうしてやり取りさせていただいて本当に心救われました✨
    ありがとうございます♥️♥️♥️

    • 11月3日
  • マ

    ありがとうございます🤣❤️
    わたしもホントに心が楽になりましたし楽しかったです🥺❤️
    こちらこそありがとうございます😭☀️
    いただいたコメントからこんなふうに仲良くしていただけるなんて幸せです🥺🥺

    • 11月3日
  • えりり

    えりり

    こちらこそ幸せです‼️😍♥️
    育児、あまり頑張りすぎないように、気を付けてくださいね☺️🎶

    • 11月3日
  • マ

    ついに!日付変わって今日!
    頑張ってくださいね!!!!!❤️
    応援してます!!!!!

    • 11月5日
  • えりり

    えりり

    ありがとうございます😆💕✨!メッセージ嬉しいです🎵
    明日の朝8時に産院行くのですが、今全然寝れないです。。。

    産まれたら報告させてください♥️
    なんとか明日中に産みたい~😣💦

    • 11月5日
  • マ

    寝ないと!!!!笑
    私促進剤入れましたけどやっぱ促進剤入れたら辛いらしくて
    何時間も痛みと眠気で意識朦朧としました!笑
    寝てください!!!!!笑

    報告待ってます!!!!❤️

    • 11月5日
  • えりり

    えりり

    本日無事産みました✨‼️夕方!!!
    後半あれよあれよと進み産まれました✨
    3600g越えのビッグbaby😍

    いやー!もう出産って本当にしんどいですね!😂

    • 11月5日
  • マ

    やーーーん!!おめでとうございます😍😍
    まってました!!!!
    ビッグですねーー😍わたしも3500超えてましたが!!笑笑
    お疲れ様でした!!
    ビッグちゃんなのにスムーズだったんですね😚

    • 11月5日
  • えりり

    えりり

    わーん😭✨♥️✨♥️✨
    待ってましたと言っていただけるなんて!嬉しくて涙がまたホロリと✨

    ひぇーーー!ちーさんもビッグbaby!お疲れ様でした👶‼️

    子宮口5センチからが怒涛の早さでした!経産婦すごい👀💦
    ちーさんと同様に産後ハイなうです💦

    ちーさん、既に母子同室ですか?

    • 11月5日
  • マ

    6時くらいから、もう生まれたかなあって気になってましたよーー😚❤️
    無事でなによりでしたー🥰🥰
    ほんとによかった❤️

    私は初産で5センチからが戦いでした🤨笑
    初日から母子同室です、、、笑
    流石に産んだ当日は、明日からでいいですって言っちゃいました😛笑笑
    えりりさん母子同室ですか?😚

    • 11月5日
  • えりり

    えりり

    そんな風に気にかけていただいていたなんて😍✨ありがとうございますっ‼️

    私も初産の時、5センチからが戦いでした(笑) なので『1人目と同じだとここから14時間かぁ』と覚悟してたのですが、まさかのそこから1時間足らず、、、😂

    えぇーーーー!初日から?!
    すごい!すごいスパルタ産院!!!
    私のとこは基本別室で、いつでも連れてってどうぞ方式なので、明日からどうしようかなーと思ってちーさんの状況を参考にしようと思って聞いちゃいました🎵
    既に今完全同室ということですね!✨!
    すごい👀

    • 11月6日
  • マ

    えー!すごい!ほんとに経産婦さんだとそんなに早いんですね😳😳

    そう初日から😱割となんでも、勝手にやってねスタイルです!😅
    一応こまめに助産師さんは来てくれるんですけどね🤔
    産後1日目から寝不足です🤫笑
    でも可愛くて可愛くて、そんなに苦じゃないです❤️😚(今は、、、笑)

    • 11月6日
  • えりり

    えりり

    そろそろ退院でしょうか☺️?

    初日から勝手にやってねスタイル😱!!!すごいですね💦私なら心が折れる(笑)

    ただでさえ産後ハイで中々寝れないのに、いきなり赤ちゃんとの生活がスタートとは、、、本当に早くもお疲れ様です‼️すごいです‼️

    でも、退院したらそれこそずっとその状態かと思うので、、、無理しないでくださいね😟💦

    • 11月7日
  • マ

    こんにちは🌞
    2日前に退院し、赤ちゃんとの生活スタートしてます…❤️
    えりりさんは出産後のお身体どうですか?
    無理せずにゆっくり過ごしてくださいね❤️
    こちらは赤ちゃん寝すぎるくらい寝る子で、助かってます、、、笑笑

    • 11月8日
  • えりり

    えりり

    寝すぎるくらいが丁度いいですね✨お身体まだまだガタガタだと思うので、しっかり休めてくださいね☺️🎵

    私は病院でまだぬくぬくゆっくり過ごしてます✌️

    産後までやりとり、本当にありがとうございました✨
    中々産まれないあのそわそわ期間にやりとりして頂けて嬉しかったです🎵
    誕生日近いので、またママリの違う質問でお会いできるかもしれませんね♥️その時はまたぜひよろしくお願いします🙏✨

    • 11月8日
ちやん

初めまして😊
やっぱりみなさん満月に期待しますよね💓
私は今日で40w1dです🥺ドキドキソワソワ、今日は何して過ごそうかな〜と思っています😊

  • マ

    こんにちはー!わたしも40w 1dです😍
    まったく同じだー🤣
    予兆ありましたか?😗

    • 10月31日
  • ちやん

    ちやん

    嬉しいです❤️
    ちょっと前は色々あったんですが、最近はぱったり🤣何にもないです🤣🤣
    ちーさんはどうですか??

    • 10月31日
  • マ

    ほんとに同じで私も全く何も無いです😚笑
    朝の9時少しお腹痛いな〜って感じだったんですけどいつも間にか寝てたので気のせいかもです🐶笑

    • 10月31日
  • ちやん

    ちやん

    予定日前までは運動とかジンクスとか意識してたけど、超過したらもうぐうたらしちゃってます🤣🤣
    出てくる気あるのか?って思いますよね🤣母としては促進剤は避けたいところですが😭

    • 10月31日
  • マ

    ジンクス何しましたか?😚
    わたしもオロナミンCと焼肉しましたが全く効果無しです🤣笑
    わたしも入院の日決まってるんでせめてそれまでに陣痛きてほしいです🥺

    • 10月31日
  • ちやん

    ちやん

    オロナミンCと辛いものです🥰あとは毎日雑巾掛けとスクワット、たまにウォーキングもしてましたが全然でした🤣今日は家出簡単にですが焼肉します🤣
    入院いつなんですか?🥺私は月曜に検診で相談になります🥺

    • 10月31日
  • マ

    辛いものジンクスにあるんですね!知らなかった!食べてみよー🥰❤️
    私もウォーキング毎日してますがダメ🤣
    焼肉いいなー!普通に食べたい🥳
    月曜検診同じです!!
    入院9日からで、遅めに設定してるんですけどそれまでに陣痛来るでしょー!ってゆう期待を込めてます🥺❤️

    • 10月31日
  • ちやん

    ちやん

    あんまり有名じゃないかもですが、ちょっと聞いたことあって辛いもの好きなんで食べてました🤣❤️
    ウォーキング毎日偉いです😭❤️
    焼肉、ジンクスと言いつつ普通に食べたくて食べますよね🤣🤣
    おっ☺️じゃあお互い月曜にグリグリされて陣発すればいいですね🥺❤️
    土日で来てくれたらその方が嬉しいですが!🤣大きめなのではやく産みたいです😭
    陣痛、9日までにはきそうですけどね😍

    • 10月31日
  • マ

    私も辛いの大好きなんです😋
    グリグリ痛いって言いますよね😂こわい!
    もうすぐ今日が終わってしまう😤笑
    これはもう11月生まれですね🤣笑

    • 10月31日
  • ちやん

    ちやん

    じゃあ食べましょう❤️私は苦手でしたが今の子妊娠してから好きになりました🤣
    グリグリ、まだされてないですか?
    終わってしまいますねー😭😭😭あー10月が良かったー😭😭

    • 10月31日
  • マ

    妊娠したら好み変わりますよねーー!!
    グリグリ多分まだされてないとおもいます🧐
    内診グリグリってよく聞くけど
    なんなんかなーっていつも思ってます笑
    あと5時間と少し🤣笑笑
    陣痛くるかな…🤣笑笑

    • 10月31日
  • ちやん

    ちやん

    変わりますよねー💓3人目ですが、全員好み変わりましたよ💓
    私は37wからお願いして毎回やってもらってるんですが、卵膜剥離ってやつで陣痛つきやすくなるみたいです✨効果なかったですが!🤣
    後少しですねー😭💦よく張るけどなかなか陣痛っぽい痛みと間隔がついてきません😢

    • 10月31日
  • マ

    あらー!3人目さんなんですか!!
    ここにコメントしてくださった方2人無事お産終えられたそうです😳❤️
    私は全くなにもありません🥳笑笑
    ほん怖みてだらだらしてます😋笑笑

    • 10月31日
  • ちやん

    ちやん

    おはようございます☀
    満月効果はいかがでしたか?😆💓
    私は前駆があって、これは?という感じでしたが寝れてしまい、まだ産まれてません😅🤣🤣

    • 11月1日
  • マ


    おはようございます☀
    満月効果は全くなく!笑
    朝方から前駆陣痛ありますがご飯も食べれる程度なので本陣痛にはまだまだ繋がりそうもなく、、、です🙄🤣
    ちやんさん陣痛きてるのかなー生まれたかなーって思ってました🤣❤️笑

    • 11月1日
  • ちやん

    ちやん

    私も全然ダメです🤣
    ちーさん、今頃本陣痛中だったりして😆💓💓
    明日、検診ですがドキドキします😅

    • 11月1日
  • マ

    寝てました、、、😗😗😗笑笑
    今日もダメかも、、、、、🙄
    私も明日検診です!!
    もう運動も諦めてお昼寝しまくりました😩笑

    • 11月1日
  • ちやん

    ちやん

    寝てたんですか😆💓頑張ってるところかなぁとドキドキしてました🤣❤️
    私も今日もダメそうです😅
    もうここまでくると諦めて何もしなくなりますよね🤣
    運動しなくても、来るときは来る!来ないときは来ない!って感じで🤣
    でも、もうやって一緒に陣痛待てる仲間がいて嬉しいです😭❤️❤️

    • 11月1日
  • マ

    結局この時間まで何もなく…🤣笑
    ごはんもりもり食べてぐーたらしてました🤣笑
    ちやんさんもまだかな…🥺
    私も!この質問たてるまえ焦ってたんですけど
    心軽くなったしみんな同じと思ったら気楽になりました🥺❤️
    あとはお互い無事産まれてくれればそれだけで100点ですよね🥺

    • 11月1日
  • ちやん

    ちやん

    おはようございます☀
    明け方からずっと前駆があったんですが、起きて上の子達の世話してたら遠のいちゃいました🤣💦
    今日は検診だしドキドキしてきますね🥰
    ほんとに、無事に産まれてくれればそれだけで☺️💓💓でも出産怖いです🥶🥶

    • 11月2日
  • マ

    おはようございます!!
    前駆あっておしるしからの本陣痛なうで入院中です🤣
    いよいよですー!!もっと痛くなると思うと怖いです🥺
    ちやんさん検診で赤ちゃん元気なこと祈ります🥰❤️
    あーードキドキするーーー🥺🥺

    • 11月2日
  • ちやん

    ちやん

    えー!!!!やだそんな時にごめんなさい!!!いよいよですね❤️❤️頑張ってください❤️❤️出産報告楽しみに待ってます!!!!!!!

    • 11月2日
  • マ

    無事に😭😭😭😭生まれました!!!!先ほど!(>_<)❤️

    • 11月2日
  • ちやん

    ちやん

    わー😭❤️❤️おめでとうございます😭❤️❤️❤️そしてお疲れ様でした❤️❤️ちーさんに続けるように頑張るぞー!!!🥰

    • 11月2日
  • マ

    ありがとうございます😭❤️❤️❤️
    検診どうでしたか!!🥰
    ベビたん元気でしたか??❤️

    • 11月3日
  • ちやん

    ちやん

    おはようございます❤️
    私も今朝生まれました👶❤️

    • 11月3日
  • マ

    えええええ!!!!!
    おめでとうございます😍❤️❤️❤️
    びっくり!!!おつかれさまです🥳❤️

    • 11月3日
  • ちやん

    ちやん

    私もビックリです!🤣
    陣痛きたかも?から3時間での出産でした🤣間に合って良かった🤣

    • 11月3日
  • マ

    えええ!!!早い!!!!!笑
    ビックリ🤣🤣笑笑
    ほんと間に合って良かったです🤣🤣笑

    • 11月3日
  • ちやん

    ちやん

    ちーさんの出産はどうでしたか?🥺

    お互い、無事に出産終えられてよかったです😍❤️本当にありがとうございました❤️❤️感謝しています❤️

    • 11月3日
  • マ

    私は促進剤に少し助けてもらって、合計16時間位の出産になりました🥺!
    キツかった、、、、☺️笑

    わたしもほんとにここでお話できて励みになりました🥺
    頂いたコメントからこんなに仲良くなれるなんて🥺❤️ありがとうございました😢❤️❤️

    • 11月3日
  • ちやん

    ちやん

    わー😭❤️すごくすごく頑張られましたね😭❤️❤️お疲れ様でした🥺❤️
    我が子はほんっとーに可愛いですよね😭❤️

    ほんとにちーさんいたから予定日超過のメンタル、頑張れたといっても過言ではありません!🥺また、いつかママリで出会えたら嬉しいです🥰❤️

    • 11月3日
  • マ

    生まれた瞬間に陣痛の痛み忘れるって本当でした🤣❤️笑

    いやいやいやわたしもですよ😖😖
    ちやんさんとのやりとりわたしにとって絶対必要な時間でした😭❤️
    これから育児がんばりましょう☺️
    また会えますように😚😚

    • 11月3日
ひろっぺ

同じく陣痛待ちです!
妊娠高血圧で一昨日から入院してますが、バルーンや促進剤でも陣痛来ず、総合病院のため土日は積極的な促進はできないため、ひたすら自力陣痛待ってます。

今日はハロウィンで満月🎃赤ちゃんの誕生日になるには素敵な日だと思います!
ちーさんやここにコメントしてる陣痛待ちのみんなに陣痛がやってきますよーに❤️🌕

  • マ

    入院中なんですね🥺
    わたしも医大なので入院になったら土日は問題なければ何もしないと言われました!
    お月さまパワーでみんな安産で元気な赤ちゃん生まれたらうれしーですね🥺❤️❤️

    • 10月31日