※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日友達と遊ぶ約束してますが、、ハロウィンだからプリンセスのワンピ…

明日友達と遊ぶ約束してますが、、
ハロウィンだからプリンセスのワンピースで
行こうか迷ってます☹️

友達に聞いたら、仮装はしない!って
はっきり言われちゃったし、、
どうしたらいいかなー?☹️☹️☹️☹️

コメント

したければ、お友達してなくてもこっちは勝手にハロウィンすればいいんじゃないですか?☺️
気持ちの問題♪
ハロウィンですらなくてもプリンセスの子たまに見かけますが、可愛すぎてついつい微笑ましく見ちゃう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後ご飯行くしどうしよー☹️🌀🌀🌀🌀って、超悩んじゃいます💦

• 10月31日

退会ユーザー

ご飯だと汚れるからってことですか?
    それとも娘だけプリンセスで出歩くのがな〜ってことですか?☺️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、相手は仮装してないのにこっちだけって思うのもあるけどでもせっかくハロウィン🎃なのに着せたいなの戦いです、、、、☹️汚れはまぁ、特にです!笑

• 10月31日

退会ユーザー

イベントでもなんでもない日にプリンセスやってるコって、なんなんでしょうね〜笑
    好きだから着てるんですよね☺️普通に見てかわいいし、ハロウィンでもないのになぜプリンセスコス??などとも思いません。
    ウチは男しかいませんが、予防接種行くのに仮面ライダーになっていますから、それと同じと思えば、、、気持ちはわかる。

ハタから見たら、お友達が私服で娘ちゃんがプリンセスであっても、誰も気にしない。
    その辺のおばさんは、あらかわいいわねー!❤️
    ってなります。
    お友達ママに、
    いやいやコスプレしないって言ったのにしてきやがったよw
    とか思われるのが嫌ですか?
    そんなママ友いやだけど笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ♡♡着てこっと🥰🥰

• 10月31日
りー

大人ならえってなりますが、子供なら普通に可愛いねってなると思いますよ☺️💓
うちはなかなか着る機会ないから着せてくねー!って伝えておくと向こうの子も少しおしゃれしてくるかもって思います😊
子供のハロウィンなんて自己満で十分だと思います💓周りも変だなんて思わないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着てっちゃいます🥺🥰

• 10月31日