※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

こんな話し友達にも話せないので愚痴らせてください昨日お金の話で主人…

こんな話し友達にも話せないので愚痴らせてください
昨日お金の話で主人と喧嘩になり
いつも喧嘩になると極端に無理な話に飛び逆ギレして終着点がありません。亭主関白で自分が悪くたって謝れないありがとうも素直に言えない人です。
いつも私を小バカにし親戚の前や親、兄弟(主人側の)では私の連れ子の頭の悪さやだらしないのを言いしつけがなってねぇだの言い出したまらなく苦痛です。
口は悪いしモラハラ発言多々あるし。冷めるときもあります😔
自分の子にはすごくデレデレで子供も楽しそうです。
この人一生なおらないんだなーと思い諦めもあるのですが私もたまにカッとなります🔥
こうゆうご主人とうまくやっておられる奥様いますか?(;´д`)

コメント