※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日にリグノを買うか悩んでいます。リグノが高いので夫は慎重です。初めての積み木はリグノ以外が良いでしょうか?リグノを持っている方、感想を聞きたいです。

1歳の誕生日にリグノを買おうか悩んでいます。

値段が高いので、夫は遊ばなかったら勿体ないとあまり乗り気ではありません…

初めての積み木は、リグノではない方が良いんでしょうか?

リグノを持ってる方、実際どうですか??
感想をお聞きしたいです。

私の実家には私が昔使っていた大きめの普通の積み木があります。

コメント

ママリ

持っていますがもうすぐ1歳半になる息子は全く遊びません😂
難しいみたいで、知り合いからもらったアンパンマンの積み木、d-bikeのほうが気に入ってます笑

• あーちゃん

あーちゃん

えー😭そうなんですね💦やっぱり子どもによるんですかね😣😣
    ポットン落としが息子好きなので、穴にはめるの楽しいかなと思ったんですが…😭

dbike良いですね☺️
    私たち夫婦からプレゼントで買う予定です🎁

リグノは義親と義姉に誕生日兼クリスマスプレゼントとして買って貰いたいなと思ってたんですよね😂😂

• 10月30日
なんちゃん

よく行く支援センターに置いてあります。
上の子は1歳半過ぎぐらいから行くと必ず1度は遊ぶし、周りの子も遊んでいるイメージです😊
ただすぐ飽きてはいます😂

• あーちゃん

あーちゃん

リグノが支援センターにあるんですね😲✨羨ましいです。
    やはり、難しいんですかね😭リグノ…💦

• 10月30日
にーな

誕生日にリグノをかいました☺️ネフスピールと一緒によく遊んでいます!

買って良かったなぁと私は思ってます〜♪

• あーちゃん

あーちゃん

返信が遅くなってしまいすみません💦ネフスピールと一緒に遊べますよね😌今回は買うの諦めましたが、引き続き検討してみます!

• 11月11日