※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

女性が妊娠を希望していて、排卵検査薬を使っているが授かれず、2周期と1周期試みたが成功せず。1人目はすぐ授かったが、2人目は難しい。アドバイスをお願いします。

女の子が欲しくて、ドゥーテストで陽性が出る前日まで仲良しを2周期、軽く陽性が出た日まで仲良しを1周期していずれも授かりませんでした😅仲良しやめるの早すぎでしょうか?1人目は1回で授かりましたが、産み分けのせいなのか、そうでないのかわからないのですが、2人目はすぐというわけにはいかないみたいです😵何かアドバイスありますか???😭

コメント

てんまま

旦那様の精子の寿命が短くて、2日後の排卵まで生き残れない可能性があると思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!なるほど…それは考えていなかったです😂もう少し試してダメならやめてみます😌

• 10月31日
ひか

私も女の子希望で産み分けチャレンジして、3周期目で授かりました!

最初の2周期はタイミングのみでしたが、3周期目は基礎体温+ピンクゼリー(高かったけど…😂)で気合い入れました(笑)

運良く妊娠できて思うことは、お恥ずかしい話ですが2人目出産後から育児中のせいか?加齢のせいか?濡れづらくなっていたので、精子が受精場所まで辿り着けなかったのかな?と…
頸管粘液不足をピンクゼリーが補ってくれたんじゃないかと思います☺️

女の子狙いは妊娠しづらいと聞きますしね〜💦
うちは夫も私も男家系なので、産み分けで授かったはいいものの、もはや男の子な予感しかしてません😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊うちも濡れづらくなりました😭若干痛かったりもします😅
    女の子狙いは妊娠しづらいですよね😵どこまで産み分けするか悩みます💦

• 10月31日
  • ひか

ひか

分かりますー!
    私も自己流でできるだけやったので、これで男の子なら仕方ないと思えるためにやりました😅

赤ちゃん(できれば女の子)、ままりさんのところに早く来てくれるといいですね☺️

• 10月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊ひかさんから妊娠パワー頂きます💓ひかさんに元気なお子さんが生まれますように💓

• 10月31日