※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

満月はお産が増えるそうですね!ママリを始めてから、満月にお産が増える…

満月はお産が増えるそうですね!

ママリを始めてから、満月にお産が増えるってお話をよく聞きます🤔
ついでに言うと明日は大安だそうで…。笑

予定日超過2日目、もうここまできたらいつ来るかなんて👶🏻の気分次第よねーって思いながら、もし肖って明日に来るならハロウィンの合言葉言いに出て来てくれてもいいんだよーって思いつつ。

今日の検診で子宮口1cm、産道硬めだけど少し前向いてきてて進んでるからね!って言われたので今日はケーキやら食べて蓄えました🤤❤️
明日はハロウィンだし、いいよね。
下手したら来週には計画立てなきゃで不安にはなるけども、とりあえず目先のところから。

食べてるのが羨ましかったら早く出ておいでよーーーー!

コメント

ママリ

私は予定日より10日前なんの前触れもなく満月に陣痛きました😂
元気なお子さんに早く会いたいですね☺️

• りり

りり

10日早く満月の日に!
    何でなのかよく分かってないのですが、満月の影響はあるんですね😂
    元気に出てきてくれたらそれで十分ですよね🥺

• 10月30日

うちの子スーパームーンベビーです!
満月は多いみたいですね😆
早くベビちゃんに会いたいですねー!☺️💕

• りり

りり

スーパームーンベビー!尚更すごいですね!?
    やっぱ満月の日は多いんですね…。
    早く出てきてくれたらいいんですけどねー😂

• 10月30日
うみ

明日の満月はレアな状態らしく、1ヶ月に2回満月になったり、数十年ぶりで次も数十年後にしかない満月のハロウィンみたいです!
私も少し期待しつつ、月見団子食べました🤣ww
ちなみに上の子は新月の日に産まれました!

• りり

りり

スーパームーンも珍しいですが、明日の満月も何気に珍しいんですね!?
    上の子と下の子、新月と満月って真逆ですがそれもそれで素敵ですね☺️✨

• 10月30日
えりり

上の子が満月🌕️で産まれてます✨
なので、めちゃくちゃ今日期待してたのですが、朝になってしまって、、、既に落ち込み気味です😅💦w
でもまだ祈ってます🙏!!

• りり

りり

昨夜はまだ私の中では30日なので、今晩が期待大かなーって思ってます。笑
    まだあと12時間以上今日はありますので、お互い祈りましょう🙏✨

• 10月31日
  • えりり

えりり

なるほど!素晴らしい考え方✨
    今から祈りながらの散歩に行ってきます🏃‍♀️🎵兆候まっっったく無いですが(笑)

• 10月31日
  • りり

りり

まあ、今日なくてもこの満月に何か引き寄せられてくれてたらいいかなーと😂
    お散歩お気をつけて行ってきてくださいね!

• 10月31日
  • えりり

えりり

確かに!!!
    素晴らしい考え✨
    引き寄せてくれてればそれだけでいいですね🎶

• 10月31日