※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

プラレールのDVD持っている方、どんな内容なんですか?歌とかが入ってい…

プラレールのDVD持っている方、どんな内容なんですか?歌とかが入っているんですか??

コメント

マーチ

主にプラレール初め、色々なタカラトミーのおもちゃの宣伝です!が、子どもたちはそれが楽しいみたいです🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラレールプラレールゴーゴー!って言う歌が入っているDVD欲しいんですが、マーチさんのは入っていますか??

• 10月30日
  • マーチ

マーチ

3年連続位でマックでDVD貰ってますが
    まず最初らへんでその歌が入ってますっ✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マックでDVD貰えるんですか😲!?ハッピーセットですか??

• 10月30日
  • マーチ

マーチ

マックのハッピーセットのおもちゃがプラレールになった週の土日は
    ハッピーセットを頼んでプラレールを選ぶともらえます😍
    まさに今回ですと明日とあさって、マックでハッピーセット頼めば貰えるので是非貰ってください🥰

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇー!!知りませんでした!さっそく明日はハッピーセット買ってきます❤️❤️

• 10月30日
としわママ

YouTubeでも、軽く見られますよ(^ー^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子がYouTubeでプラレールの歌にドハマりしてしまって🤭買ってあげたいんですがなにを買えばいいのか分からなくて💦💦

• 10月30日
  • としわママ

としわママ

今丁度ハッピーセットがプラレールです!
    土日に買うとDVDついてきますよー(^ー^)

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く知りませんでしたー!さっそく明日はハッピーセット買ってきます♪

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも、最強のりものヒーローズと言うの雑誌を買っています!!付録が必ずDVD付きで他のおもちゃも付いてくるので子供はいつも楽しみにしています!そのDVDの内容は新しく走行する新幹線の紹介であったり、はやぶさや、こまちの車体の紹介、どこを走っているか、消防車の種類であったり、こんな乗り物の施設がありますよといった紹介です!実際に開催されているバスまつりや消防士のお仕事はこんなんですとか色々勉強にもなりますし、色んな県の電車を紹介するのでこんな電車あるんだ!とか毎回買っても楽しめます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃいいですね✨✨普通に本屋さんに売っていますかー??

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じの雑誌です!!
    本屋さんにもありますよ!(^^)でも無いとこもあります(;_;)めばえ、とか幼児用の雑誌コーナーに置いてあります(^^)歌は滅多にありませんが、トミカ博の紹介やプラレール博の紹介の際にはお馴染みの、トミカ♪♪トミカ♪♪プラレール♪の歌が流れたりはします\(^^)/オススメです!

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!!本屋さんみてみます👍️トミカの歌大好きなので特集ワクワクです!

• 10月30日