※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロン
ココロ・悩み

旦夫に最悪なことを言ってしまい、反省しています。夜勤で忙しい私に代わり、旦夫が家事をしてくれていることに感謝し、自分の性格を改善したいと思っています。傷つけたか心配です。

反省……。

もう、落ち着くと旦那に最悪な事言ったって思う事ありません?

お金の事でちょっと私の勘違いがあったみたいで💦
旦那より給料良いのでボーナス低いだの給料低いだのブツブツ小声で言いながら私が夜勤行って今。まだ旦那は帰ってきてないけど、一晩冷静に考えると自分が言われたら落ち込むなーと…。

私が夜勤や深夜までの仕事がある分、旦那が保育園準備から子供の送迎、子供のお風呂、食事、皿洗いや洗濯などなど(掃除は私の仕事ですが…)生きるのに困らない程度にこなしてくれてます。
毎日頑張ってくれてるのにほんとに反省…。

自分のカッとしたら言ってしまう性格をどうにかしたい💦(旦那以外にはイラっとしても言わないですが、1番親しい人には言ってしまいます…)

なんとも思ってない顔で帰ってくるだろうけど、傷つけたかな😭

コメント

くうちゃん

あまり言わなければいい事とか言っちゃったりするので
自分が悪いと謝ってますよ💦

ちゃんと謝れるようになったのでw

• ミクロン

ミクロン

コメントありがとうございます!!
    悪いことは素直に謝るんですけどね😅
    謝っても言った言葉は戻らないよなーって思うので、それなら最初から言わない性格になりたいと思います…💦
    とりあえず帰ってきたら謝ります💦

• 10月30日