※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

パチンコ屋の正社員で手取り20万は可能ですか?求人には25万〜と書いてありますが本当でしょうか?仕事内容や音で耳が痛くなることはありますか?

田舎でパチンコ屋で正社員してる方、手取りで20万程もらえますか?

求人には25万〜と書いてありますが本当でしょうか?😅

というか仕事内容や音で耳が痛くなったり…大丈夫ですか?

コメント

アルバイト3年間だけですが、
手取りについては、直接聞いた方が良いです!!
仕事内容は、パーソナルか箱積みでかなり変わってきます。
耳が痛くなるについては、私は全くなかったんですが、やはりプライベートの時、聞こえづらい事が多かったのは確かです。
知り合いの人は、パチ屋の正社員2年で、難聴になり辞めました😊

m

旦那がパチンコ屋で10年働いて役職ですが
25万程です😂😂

なので必ず貰えるかは限りませんよ😂

ちゃんと聞いた方が良さそうです😂

ゆち/⛄️💛💙

北海道の田舎でチェーン店の
正社員は入りたては手取り16万でした😛
(正社員のマネージャーに教えてもらいました)

正直バイトの方が貰えます。
(早番専門で16-18万、早遅やって18-20万、遅番専門で22万くらい)

耳痛いことはなかったですが
耳悪くはなりました😅
インカムも最大音量で営業中は使わないとなにも聞こえなかったので😫
あと、カウンター入ってカウンターがマイク無しの店舗だったので喉潰れて声帯結節出来ました🌀

はじめてのママリ🔰

20年位前ですがバイト→正社員で働いていました。
カウンター勤務でバイトの時は手取25万前後、正社員30~35万位でした。

私は基本的にカウンターに居たので聞こえずらい等無かったですが、20年位前なのでタバコの匂いが凄かったです💦

あんぱん。

昔パチンコ屋してました
手取り20は超えますが、遅中早で遅がメインなのもありました😅

私はギャンブルしないのでパチンコとかスロットの知識勉強するのが大変でした💦
あと目押し(リズムを取る)も練習させられました