※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
妊活

38歳の妊活中です。主人にサプリを飲んでもらいたいです。亜鉛やマカがおすすめですか?おすすめのサプリを教えてください。

妊活5年目の38歳です。今は身体づくりに専念しています。主人にも何かサプリを飲んでもらいたいのですが、やはり亜鉛やマカでしょうか?おすすめのサプリあれば教えて下さい。メーカーや名前など細かく教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

コメント

あすな🌸

私は毎日写真のものを飲んでます!薬じゃないのは喘息の吸入器です☺️💦
サプリではないですが、当帰芍薬散も飲んでます🍃

夫は今はディアナチュラの葉酸、マルチビタミン+鉄、亜鉛+マカですが買い置き分を飲みきったら天使の葉酸、亜鉛+マカにしようと思ってます( ˘꒳​˘)

• あすな🌸

あすな🌸

すみません、写真はこちらです💦

• 10月30日
  • hima

hima

写真までご丁寧にありがとうございます。
    当帰芍薬散、私も前に飲んでいました。

男性にも葉酸やビタミンサプリ、いいですね!参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 10月30日
  • あすな🌸

あすな🌸

男性こそサプリの摂取が大事と聞きました!周りで妊娠した子も、旦那さんに飲んでもらってましたよ😆

• 10月30日
  • hima

hima

そうなんですね!私ばかり飲んでいました💦さっそく始めてみます。ありがとうございます!

• 10月31日
うー

市販でなく病院にサプリ処方してもらって飲んでます。

亜鉛とコエンザイムQ10とLカルニチンです。

• hima

hima

Lカルニチンも良いんですね!とても参考になりました。ありがとうございます!

• 10月31日