※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♥︎
サプリ・健康

PMSの疑いがあったため、「命の母ホワイト」を生理予定日の3,4日前から…

PMSの疑いがあったため、「命の母ホワイト」を生理予定日の3,4日前から服用しました。
だいぶ症状が落ち着いてきたので、生理予定日前日くらいに服用をやめました。
20日が生理予定日だったのですが、まだきていません💦妊娠前はアプリのカレンダー通り生理がきていた私にとっては、2,3日の遅れも敏感になってしまいます。
一応、避妊はしているので妊娠の可能性は少ないかと思います。

薬を服用したことによって、生理が不順になることはありますか?

コメント

ミーミ

私はまだ妊活中なので参考になるかわからないんですけど、妊活前は生理の1週間前くらいから「命の母ホワイト」を飲んでました( ・∇・)
きっちりアプリのカレンダー通り生理来てましたよ!
たまに悩みとかストレスで1日~2日ずれることはありましたが、まれにって感じでした😊