※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

生理予定日1日後にフライング検査し、線が薄いです。同じ経験の方いますか?生理予定日4日後で基礎体温も下がり、心配です。

生理予定日1日後、クリアブルーでフライングしましたが線が薄くて心配です。。線見えますか??
また同じくらいの薄さで妊娠してた方や、化学流産になった方いらっしゃいますか?

今日で生理予定日4日後になったのですが、36.8度台だった基礎体温が36.7度台になり、検査薬の薄さはかわらず、ますます心配に(;_;)写真は生理予定日1日後のものです。

1人目を死産、2人目を心拍確認後の稽留流産しているので心配ばかりです。
フライングや検索魔は良くないと思ってるんですがやめられません😭💦

コメント

メメ

線は見えますよ😃
クリアブルーではなく、ドゥーテストの方が感度も良いのでやってみたら変わるかも…?

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます☺️
    気になるのでドゥーテスト買ってみようと思います😭✨

• 10月30日
にゃこ

私クリアブルー生理予定3日前に同じくらい薄くて、フライングしすぎたからかな?と思い生理予定2日後にもう一度しても薄さ変わらずで5日後に化学流産しました😭
その次の月にドゥーテストで検査して無事妊娠し、今に至ります☺️ドゥーテストの時は生理予定日にフライングではっきりと線が出ました!
もう少し日を置いてドゥーテストで検査してみてはいかがでしょうか🙃

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね😢生理予定日から1週間後位に出血ってことですよね💦前の妊娠時はもう少し検査薬の反応濃かったので今回は覚悟しておきます🥺ありがとうございます✨✨

• 10月30日
ここ

同じくらいで、化学流産でした😔
生理予定日に薄く反応がありましたが、2日後には線がほとんど見えなくなり、それまでお腹がずっと気持ち悪い感じだったのに突然なくなり、生理きました。
わたしもいつもフライングで生理予定日で検査薬してしまうので、今回のことがあり、フライングは良くないなと思いました😔

• ぴよ

ぴよ

私も昨日の夜にお腹が生理痛のような違和感があって、今日なくなってるんですよね😭本当フライング良くないですよね💦覚悟しておこうと思います🥺ありがとうございます!

• 10月30日
まりあ

線、私にも見えます!
私が化学流産した時は同じ薄さが続いて出血し、出血が終わって検査薬をしたら真っ白になっていました😭
排卵日は確定していますか?
もし確定していない場合は、後ろにズレているかもしれません。
それなら、濃くならなくても不思議ではないので、もう2日置いてまた検査薬されるといいかと思います。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます☺️✨
    真っ白の検査薬知ってるからこそ期待したんですが濃くならないとなると怪しいですよね😢排卵日は検査薬使ってるので確定で、多分今日で4w5dくらいだと思います。。一度ドゥーテストで見て薄かったら覚悟します😭

• 10月30日