※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

もう少しで私の誕生日です。みなさんなら旦那さんにプレゼントなにをお…

もう少しで私の誕生日です。
みなさんなら旦那さんに
プレゼントなにをお願いしますか?
ずっと何がほしいか聞かれてますが
基本的にほしいものをお願いするのが
苦手で、、
こっそり自分で買ってしまうタイプなので(笑)
本音を言うとGUCCIのショルダーバッグが
ほしいんですが…(笑)
そんなの買える裕福な家庭じゃないのでwww
なので、みなさんなら何をお願いしますか?
本当にコレ!と言うほしいものが
ぱっと出てこなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は欲しいもの欲しいと言って買ってもらってます😂👍🏼

  • my

    my

    言えたらいいんですが…😭

    • 10月30日
deleted user

毎年悩むなら、「来年の誕生日プレゼントいらないから、、、!!」と言って、本当に欲しいGUCCIのショルダーバッグを買ってもらうのってどうですかね🤔

  • my

    my

    あー、それわいい案です!!
    クリスマスも近いし…(笑)

    • 10月30日
ひろみ

その日一日の家事育児免除!とかどうでしょう?🤤💕

  • my

    my

    誕生日が土曜日なので普通に私も旦那も仕事で、、家事は免除できても育児が免除…できないですー😭😭

    • 10月30日
ぽんぬ

お誕生日おめでとうございます🥰
私は来月が誕生日ですが、
欲しいものというか、、、
旦那に三連休とってもらいたいです😆

  • my

    my

    二人目産まれたばかりですか?
    それなら旦那さまにお休みしてもらって自分は少しでも休みたいですよね。
    あれ?違いますかね?(笑)
    旦那様と長くゆっくりいたい感じの3連休ですかね?
    勘違いでしたらすみません…

    • 11月5日
はる

オシャレなランチ行きたいです!

  • my

    my

    オシャレなlunchも憧れますね😣😣
    いつか行きたいです🥺

    • 11月5日
mana🐣

私もグッチのバック欲しいです!!笑
他になにも欲しいのがなくて、グッチのバックがずっと飽きない自信があれば
グッチのバックをお願いします🥺❣️(クリスマスやホワイトデーやら他のイベントのプレゼント無しでいいから…🙏🙏🙏って感じです笑)

それかバックは値段が高めなので、グッチの小物をお願いするかもです🥺💕

  • mana🐣

    mana🐣

    すみませんかなり前の投稿にコメントしてしまいました…

    • 11月5日
  • my

    my

    もっと手が出せる値段ならおねだりできるのになーて思いすぎて結局言えないままです(笑)
    もう自分で買おうと思います(笑)
    あー、金持ちに生まれたかったな(笑)
    コメントありがとうございます☺️

    • 11月5日