※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠しにくい体質でしょうか?不妊症ですか?生理が重たく化学流産のようになります。

赤ちゃんを望んでいるのですがどうしても線が出ても重たい生理が来て化学流産みたいになってしまいます。
私は妊娠しにくい体なのでしょうか?不妊症なのですか?

コメント

チキン🍗

病院で検査してもらわないとわからないと思いますよ💦

ガーベラ

ピックアップができて受精もできているなら、不育症なのでは?と思うので、不育症の検査をしてみたら良いと思います🤔

んー、ここで不妊症です、とか不育症です、とはお答えできないです😣
化学流産を繰り返しているのであれば、一度病院で検査をしてみることをおすすめします!
初期の流産は母体に原因はないと言われていますが、ホルモン検査や卵子年齢など検査をして、納得したほうがいいかなって思います😊

ママリ

繰り返されているのであれば病院で不育症の検査をされたほうがよいかとおもいます😭💦

はじめてのママリ🔰

検査を受けた方がいいと思います😊
ネットの情報は必ずしもあてにらないですよ?

不妊治療や検査ってなんかよく分からないし、痛そうとか先が見えなくて高そうとか、怖いイメージありますよね😫
私はそんなイメージがあって
なかなか受診に踏み切れなかったです💦
でも、子供が欲しいって自分だけの事じゃなくて、
主人も自分のせいで授かれないんじゃないかと悩んでいた事を知って二人で受診しました。

私達夫婦は、子供が出来なかったら二人で楽しくやっていく方向に気持ちを切り替える為に検査をして治療を受けました。
期待してがっかりする事に疲れたからです💦

といいつつ治療をやめたらまさかの自然妊娠発覚したのですが🙄

ままりん🍎

化学流産繰り返して不育症の検査をしました。
でも陰性で結局は卵子の質でした。
睡眠と、食べ物やサプリ、妊活整体に通った妊娠に繋げました。

一度は不育症の検査をするのをお勧めします✨

はじめてのママリ🔰

不育症は流産二回以上で検査なので、ちがうかなとおもいます。内膜が薄いとか黄体機能不全とか検査しないとわからないですが。

同じくような事ありました!
不妊専門クリニックへ行ったら、妊娠を継続させる黄体ホルモン?が足りなかった為注射したら、一発で赤ちゃん出来ましたよ😊