※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月の1週目にディズニーランド、ディズニーシーにいきます。朝と晩、ダ…

11月の1週目にディズニーランド、ディズニーシーにいきます。朝と晩、ダウンいりますか?服装に悩んでて...
何枚ほど着込んだらいいのかもわかりません( ; ; )

コメント

あやん

一昨日行きましたが昼は大人は薄手のセーターで羽織りなし、息子は肌着にボアじゃない着ぐるみでちょうどよかったです!夜はそれプラスにブルゾンくらいで行けました☺️

昨日はパーク行ってませんが朝10時くらいの舞浜駅で子供は半袖、大人はロンTくらいでちょうどいいくらい暑かったです💦

重ね着で調整出来る方がこまめに脱ぎ着出来て服もかさばらないのでいいかなと思いました🙆‍♀️

ザト

去年まで毎年11/3に行ってましたが、ダウン不要です!
子どもたちはコスプレみたいな格好で、上着も一応持って行って、夕方だけ着る感じでした😊
うちはまだ下の子が幼稚園児なので夕方過ぎたらホテルに移動して20時には寝るようにしていて、夜遅い時間はいたことがないのでわかりませんが💦💦

メメ

11月の頭に行ったことありますが、寒暖差激しいので朝晩と日中は簡単に脱ぎ着出来る方が良いです☺️
ダウンならUNIQLOとかにあるような小さく畳めるものが便利かな。
車とかホテル取ってるならそこに置いておけば良いですが。
子供の例ですがうちは日中ロンTにベストで過ごさせて、夜はそこに裏起毛パーカー足してベビーカーにはダウンケープつけたりしました!