※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫され別居予定。証拠はあります。(探偵による相手宅3回出入り…

旦那に不倫され別居予定。
証拠はあります。(探偵による相手宅3回出入り滞在時間1時間半から4時間まで、不貞の内容に似た言葉遊びのLINE、セックスしたいなど。互いの名前を呼び合う行為中のボイレコ数回、相手の誕生日に買ったと思われる商品のレシート)
弁護士にも相談中です。
ただ別居するには、一度証拠を出しながら話し合った
ほうがいいよと言われました。

この証拠を出して不倫を問いただし別居するわと
話そうかと思いますが、証拠って全て出すのは
相手の思う壺だと思うので少しずつ出そうとは思います。

1番有力な証拠は互いの名前を呼び合ってる行為中の
ボイレコなのですが、それ以外の証拠から少しずつ
出して話したいのですが、それでもシラをきられる場合は
ボイレコ聞かすまでしないとダメですよね、、、?

結構いままでも、カマ掛けてもシラをきられ口が
うまいんです。
みなさんなら、どうやって証拠を出していきますか?

コメント

なつ

うーん難しいですね🤔
予め探偵を雇って半年で証拠がザクザク集まったわよ!で1つの不貞行為中の証拠をバーンって出すとか🤔?
こっちには証拠がたんまりあるから、裁判もする覚悟だからね。という感じで攻めていくかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、予め裁判する覚悟だからと言うのですね。
    でも旦那の場合、証拠は?って絶対聞いてきそうなんですよね、
    1つずつ出して、全部出し尽くした、、、は裁判になると
    不利ですよね

• 10月30日
  • なつ

なつ

1つだけ不貞行為中の証拠だして、あなたの性格は重々承知してるから、ごねるようであれば後は裁判しましょう。数々の証拠で負けるのは目に見えているし、裁判でも応じないのなら、強制執行されるからね。
    実際不貞行為中の証拠は数個あるんですよね?その中の1つで攻めていけばいいんじゃないですか?日付は1番古いのとかですかね🤔?それで相手はこんな前から調べてたのか!ってなるでしょうし、、、。

ぼんれすはむ!さんは何が望みですか?
    両者に慰謝料を請求することですか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    参考にさせてもらいます。
    じゃあ有力な証拠のボイレコの一つを出すということですね。9月に撮りました。
    ボイレコの、不貞行為中の音は3日とったのですが全て黒で1日2回〜3回はしてるのを撮れました。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに離婚して
    相手に200から250マン慰謝料、旦那は50から100マン取れれば。

• 10月30日
  • なつ

なつ

直近の証拠なんですね。
    もう少し泳がせてガッツリ証拠を取ることは考えないですか🤔?
    相手にガッツリ証拠を突きつけて別居じゃなくて、LINEの通知画面で変なのきてたよ、もしかして浮気してるの?ちょっと実家に帰らせてもらうわ。って旦那の所を一回離れる→不倫し放題だから証拠がザクザク→十分揃った所で叩き付ける。
    とかはどうですか🤔?
    離婚するつもりなんですか??それならそのくらいの額はいけると思いますが!後は婚姻年数とかでも変わってくるかなぁと。
    相手の女性は財力ありそうなんですかね???

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね汗
    いちお6月にも不貞音声は
    あるんですけど、互いの名前呼んでないやつで、、、。
    真っ黒動画で旦那の携帯から、とってきました。
    声は旦那っぽいけど証拠としては難しいかなーと。

結婚は5年です。
    相手は独身なので財力あります。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泳がせネタで、ちょっと
    かまかけたりもしたし、
    社内不倫なんですけど
    同僚から諭すように上司に言われ警告されたのもあり、
    (同僚と私は旦那には秘密で連絡とってます)
    今は少し警戒しているので、
    証拠取れない可能性高いです。

• 10月30日
  • なつ

なつ

社内なんですね!
    今のところ有力な証拠が、3日の不貞行為中のボイスレコーダーくらいですよね🤔?
    それだとちょっと心もとないなぁって感じが💦でも私は弁護士でも何でもない素人意見なのであれですが。
    会社も2人の関係を知っててそのままって感じなんですか??
    旦那さんより、女の方に高い請求をする理由って何ですか???

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私だけでは煮詰まっちゃって。もちろん弁護士も、信用はしてますが第三者の意見も聞きたくて😅
    そうですね、あとは探偵の出入り、、。いや、こころもとないの分かりますが、互いの名前呼び合ってるしなーという根拠ない自信、、、。

旦那の会社での社内不倫はレアのケースらしく、とりあえず大事にはしたくないし
    会社に害がなければ処分はなさそうです。(多分)まわりも見て見ぬふりみたいですが、とりあえず上司と上層部にはバレてるようで水面下で終わらせてあげたいという親心があるようです。ただ今から慰謝料請求や離婚などになった場合は会社はどう動くかは今後不明です🤔🤔

なぜ女を高い請求にするかは、まず独身で財力がある、LINEの内容に『離婚しちゃだめ』とあったのと、(既婚と知っているのを立証できる)ボイレコに旦那に対して『中出しして』と言って旦那が『できちゃうかもよ』、相手が『〇〇くんとの、子供ぉ、、』と、いい中出しした。という中出ししてと彼女が言った内容から悪質と思い高い慰謝料請求したいのです!

• 10月30日
  • なつ

なつ

弁護士でも十人十色なので、上手くやる人もいれば下手こく人もいますからね😅
    長期的に不貞関係を立証するなら、3日連続じゃなくて間隔を少しあけての証拠を持っておくといいのかなぁと💦

離婚しちゃダメって言っておきながら、子供ぉぉって支離滅裂ですね笑
    相手女性の住所もわかっているようですし、女性から攻めていくことは出来ないんですかね🤔?
    この度、あなた達の不貞行為のせいで離婚に至ります。
    慰謝料〇〇円請求します。
    1週間以内にご連絡いただけない場合は裁判も考えております。と内容証明を送るとか、、、。その前に旦那さんとの連絡手段を経って置いた方がスムーズでしょうが😅
    証拠を提示してからは、短期間で片付けないと、相手も調べたり対策を練ってくるので、ホント難しいですね😓

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりに昨日ボイレコつけたら、見つかってはないけど、ボイレコ入れたカバンを車内に置かれ不貞行為の音声が撮れませんでした。女といたのは確実です。くそ😭

バレない程度に別居(12月予定)までに、ボイレコたまに仕込みますw

言葉足らずでした。
    女性に内容証明書を送った日に、別居の話をしようかと思ってましたが、先に旦那との離婚話、別居のがいいですよね、、。

• 10月30日
  • なつ

なつ

今でも頻繁に会ってるんですね🤔そんなに会っているなら、ホテルに入る所の写真をとるのってそんなに難しくないんじゃないですか?やっぱりそっちの方が証拠は確実じゃないですか?裁判でもホテルに出入りしちゃう証拠が確実っていいますし🤔
    相手女性宅だと、気分が悪くなって寄っただけとか幾らでも言い訳が出来ちゃうとかなんとか、、、💦まぁ女性宅アンドポイレコーダーならガッツリ証拠になると思いますが😅
    1番は2人が連絡取り合えると、厄介というか口裏合わせて面倒そうだなぁと😓
    内容証明も金曜日に届く様にして旦那さんと会わないであろう時に送るなど、、、。土日休みじゃなかったら、微妙ですが😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社内不倫なので家に帰る前に必ず相手宅行ってます。だから、
    ラブホ行かないんですよねきっと。相手宅と自宅が近いので。あと二人とも土日休みなんで、別居の話を金曜〜日曜にして月曜に引越しand内容証明書かなーと。どう思いますか?

• 10月30日
  • なつ

なつ

確実に相手の家なら、その入る写真かビデオで録画とボイスレコーダーで日時を二つとも合わせればバッチリじゃないですか?ボイスレコーダーってこの声は私じゃない、俺じゃないって言い逃れできると思うんですよね、、、😓
    家に入る日時出てくる日時とボイスレコーダーで、不貞行為をしてました。って言う証拠が強いのかなぁと。ラブホ行かないなら尚更、、、。

月曜に内容証明送ると、火曜?水曜日あたりに届きますよね?相手が弁護士に相談出来ちゃう期間があるかなーと。弁護士もやはり土日やっている所は少ないので、週末狙った方がいいんじゃないですかね🤔?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵さんの日にボイレコすれば良かったですね泣

ボイレコでも言い逃れしそうなの、目に見えるんですよね泣
     まぁ、互いの名前呼び合ってるのと、ちょうど相手の誕生日のときに、名前出して祝ってるのもあるから、相手個人は確定できそうですが、、、なんかもっと泳がせ上手になりたかったです😭😭😭!

いや内容証明書は月曜着のつもりです。土日着だと、ちょうど別居の話と同時日にやったほうがいいですかね?

• 10月30日
  • なつ

なつ

探偵の日にボイスレコーダーは仕込んでなかったんですね💦

仮に裁判までいった時に、今の証拠だと弱いと思いますよ、、、裁判だとはやり映像が強いので。ボイスレコーダーは間接的な証拠になっちゃうので、、、
    弁護士さんは何と言っていますか?

そこは心理戦もあるかと思いますが、私なら土日休みとわかっているなら、土曜日の午前中に着くようにすると思います。そして返答期限を次の金曜日までにするかなぁ🙄
    相手がどのくらの対策や知識があるか分からないのがネックですね。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。探偵さんのときは、gpsをつけてたのですが、ボイレコまでつけると、バレてしまう(鞄の大きさが変わる)可能性がありつけられませんでした。

いちお弁護士さんは
    証拠を全て見てもらった後に、ボイレコが有効です。大丈夫ですとの見解をいただいていますが、仰る通り映像が強いですよね😭😭

なるほど
    内容証明書土曜着にすると、
    別居話や、引越しは
    どのタイミングでしますか??

相手は28で今はお花畑中なので、いまは何も知識ないと思います。ただ、旦那が不倫でのバツイチありなので入れ知恵しそうですね。

• 10月30日
  • なつ

なつ

そうだったんですね💦
    ボイスレコーダーって今はシャーペンの芯ケースくらいので性能いいやつ出てません😂?
    相手に慰謝料を請求する分にはボイスレコーダーでも全然良さそうですが、相手がゴネて裁判までもつれたら、、、、相手は裁判までされると嫌な感じなんですかね???それとも裁判なんてへっちゃらよタイプなのか、、

内容証明が着いたら旦那さんに連絡って来そうじゃないですか?その時に旦那さんの携帯を奪うなど、、、?それで相手の女と連絡取れないようにして、旦那が慰謝料300万払うなら女には請求しないとか。。。
    とりあえず、女から連絡がくると予想が出来るから旦那の様子を見て行動するとか出来ないですかね🤔?
    旦那さん不倫でバツイチなら、結構知識あると思いますし、、、前回は慰謝料請求されてないんですか🤔?

• 10月30日
あち

話し合いは第三者立ち会いの元でやったほうが良いかと思います。
口がうまい旦那さんなら尚更…

もしも証拠を出すとしたら
1 誕生日に買っただろう商品のレシート
2 言葉遊びのLINE
あまり出したくはないけど…
3 探偵からの証拠(ここまでしかないと見せかけておく)
ボイレコは裁判まで取っておきます。
わたしではないですが、裁判でもこんな感じで証拠を出していってたので無難な出し方なのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    第三者立ち会うとしたら、
    どなたになりますかね??
    私の身内、、?
    弁護士にも頼めるのかな、、?

あちさんの、場合だったら、ボイレコ以外の証拠をだしても、旦那がごねてたらどうしますか?

他にも証拠あるので
    これ以上ごねたら裁判ですって言いますか?

• 10月30日
  • あち

あち

やはり弁護士が1番いいと思われますが、身内の方でも大丈夫だと。
    このときの会話も録音しておいた方がいいと思います。
    弁護士にどこまで証拠出していいのかは確認したほうがいいです。

弁護士同伴じゃない場合ごねたら「もう話にならないのであとは弁護士通してください」と弁護士の名刺置いて切り上げてしまうかな。
    弁護士同伴であればある程度で切り上げてくれると思います。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度立ち会いが可能か弁護士には相談してみます!!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

じゃあこの写真は?という写真は、実際は、どんなのでしたか?私であれば探偵の相手宅出入りかなぁという印象ですが。

婚姻費用、別居、何ヶ月程していましたか?わかります、うちも離婚するより婚姻費用ズルズル貰う方がいいなーとも思いますwwただ私も早く彼氏ほしいし(別にいないけどw)心穏やかな生活送りたいのもあり早く終わらせるか婚姻費用貰いつづけるか迷ってますw

別居するときに、わざわざ認めされる必要ないのですね!でもそれって大丈夫ですかね?勝手に出て行ったとか言い訳されそうなので。

はじめてのママリ

私も不倫され今は旦那とは離婚予定、家を出て行きたいのですが行く宛なく、家庭内別居

不倫相手には弁護士通して内容証明送って慰謝料請求してるところです!

私の場合はですけど
弁護士さんに言われたのは
別居するために
旦那に全て言わなくてもいいと言われました
家でていく←「あなたの行いが全てわかったので出ていきます。」だけでいいと。

あくまで旦那さんと話し合うメリットは自白の証言が出るかもしれないということ。
レコーダーで録音すれば紛れもない強い証拠ですよね。

口がうまい人を認めさせるなら1番強い証拠をだすしかないと思います。
弱い証拠からだしても認めないと思うので。。。

というか!
弁護士さんはあとどのような証拠を望んでいるのでしょう。
家の出入り
最中の音声
すごく立派な証拠です。
裁判したら間違いないですよ🌈

こんな証拠があるなら
もう内容証明送って
相手の出方伺ってもいいかなと思いますけどね(>_<)
中出ししてほしいくらいなら
簡単に別れないと思うので
内容証明に「今後、接触した場合慰謝料増加請求する」と記載して
その後を見たほうが
もしかしたら慰謝料増額できるかもしれません(>_<)

もうこの時点で
たくさん頑張ってここまで証拠を集めた
ぼんれすはむさんの一本勝ちです!!!😊👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません。なるほど全て自白しなくても、いいんですね。
    やはり強い証拠のが自白出させる感じにはなりますね。。

うちは、何度か匂わせて(知ってるよ、相手の家も何となく匂わせてしまったw)いたのにも関わらず、その後も
    ボイレコ仕込んでも会ってるようでしたので(ただその日はボイレコ入れたカバンを車の中に置いて行かれたので不貞行為音はとれず泣)
    別居と同時に相手に内容証明送るつもりです。相手とは同じ職場なので、すぐ送ったのは旦那にバレるので、同居中に送ったとなると、あとあと旦那との言い合いなるのが面倒で泣

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今持ってる証拠だけでも
    相場マックス請求できるなら(弁護士さんの見極めで)
    これ以上余計なストレス溜めて生活するより
    家出ちゃった方が
    ぼんれすはむさんの心的に良いですよね😣🌈

私も
    旦那と相手が同じ職場です!!
    私もまずは相手に内容証明送りました。(のちに旦那にも慰謝料請求します)
    相手に内容証明送った事を旦那が知ってめんどくさくなるのわかった上で送りました。
    内容証明には「業務内容以外の話はするな、接触禁止、この内容証明が届いた事を旦那や第三者に言うな、接触した事がわかった場合追加慰謝料を請求する」と記載されてるので旦那は私に何も言ってきませんでした。
    今、旦那は相手と一緒になる気で不貞し続けてます。
    旦那はすごくズル賢い人間です。今回の事、なんとかなるだろうと開き直ってます。あと、自分も弁護士雇えばどうにかなると思ってます。
    でも
    どんなに旦那がズル賢がろうが、弁護士つけようが
    相手は法律。法で訴えられる事してる時点で旦那、不倫相手の負けです。
    なのに今も開き直ってるとかアホ以外何にもないです😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那のボーナスでてから別居のほうが、後々財産分与で有利かと思い今は同居で我慢の日々なんです😅
    あと1ヶ月なんですけど、その間にボイレコ適当な日に仕掛けて録れたらなってのもあってコツコツと+αな気分の証拠集めと、別居に向けての断捨離などを行っています。

🎀さんの不倫相手の内容証明には、離婚前提というのを明記していますか?接触禁止の文言あるなら、離婚は考えてないみたいな感じで送ったのですか?
    旦那や第三者に言うな。という文言もありなのですね!なるほど。
    旦那さんには本当に言ってないのかな、、??
    いや、絶対話してますよね、、?🤔🤔
    話それますが
    お互いどのくらいの
    慰謝料請求しますか?
    手持ちの証拠も教えてください。

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ボーナス出てから別居予定なんですね(>_<)
    毎日戦っていますね😣

はいっ!
    すべて弁護士さんにお任せした文面なのですが
    離婚前提との明記しております!!+接触が確認できた場合、追加慰謝料請求しますとの文面です。

はいっ今でも2人は不倫持続中なので内容証明はもちろん全てツーツーです😅

現在、女には300万の請求をしております!満額支払われるとは思えませんが相場MAXで請求しました。

手持ちの証拠は
    本人達の自白です。
    でも嘘ばかりつかれてるので認めたのは一回です。

ぼんれすはむさんのお手持ちの証拠に比べたら弱弱です(>_<)💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、離婚前提の満額とは強気に出ましたね。それでも不貞するってやば、、。

疑問ですが、
    離婚前提と内容証明に書かれてるということは、旦那さんと離婚話や不倫の話をしましたか?

うちも本当は先に不倫相手に内容証明送ってみたいけど、絶対旦那にバレて面倒な事になりそうで、、送るタイミング迷ってます。
    同居中で先に内容証明送ることをきめたのってなんでですか?
    別居されるかもと勘づかれて、うちの旦那なら証拠や通帳など家の中探し回りそうです泣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、別居が厳しいと書いてましたね。

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那には
    あなたが不倫してる事を知ってる
    と言う話は全くしないで
    いきなり
    女に会いに行きました。
    そこで女に経緯を聞いて
    そのあと旦那と話し合いました。
    そこで離婚の話もしました。

わたしも別居したかったのですが頼れる所がなくて
    別居できなかったので
    家庭内別居のまま
    内容証明送るしかなかったです(>_<)

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠や大事なものは
    家を出るつど持ち歩いてます😣あとは弁護士さんにコピーしたものを預かってもらってます(>_<)

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を出る都度持ち歩く!うちも今それでボイレコなどが入ったUSBと旦那通帳(普段旦那が管理してるからバレたらヤバい!ただネットで残金見てるから普段通帳触っていない。)は持ち歩きです汗😅

女性に直接会ったのですね!
    それは自白のいい証拠ですね!しかし嫁に会って内容証明もきて危機感ないのかな、、。本気なんですかね。
    頭沸いてますね。

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に投稿してしまいました😣

• 11月2日
はじめてのママリ

はむさんの旦那さんは
はむさんが不倫に気付いてないと思っているのでしょうか(>_<)??

持ち歩くの大変ですよね💦
家出るのも気張りますし(>_<)💧

本気というか
もう離婚するしいいじゃん!
みたいなかんじだと思います💧

私が小さい子供がいるから自由に動けない。車もない。探偵を雇うお金もない。と思って旦那も不倫相手も馬鹿にして開き直って会ってます💧
腹立ちますよ…。
内容証明の返事もまだなのでどうなることやら…

旦那さんの不倫相手は
はむさんが知ってる人ですか(>_<)??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、わたしは匂わせ下手で
    結構バレてるから!と相手のマンションやら、中出ししてることとか話してしまって😂でもまさかボイレコとは気付いてなさそうです。
    私は相手からラインがくるんやけど!と、かまかけてます。ww

雨の日とかUSB壊れないかとか心配ですね。

ええー開き直るって本当すご、、。わたしの不倫相手は全くわたしは会ったことありません。相手は、
    社内でもメンヘラで異動させたら、辞めそうだからとのことで同じところで働いているらしいです。社内でも旦那の不倫は上司と上層部にバレてるそうで、同僚からばれてると諭されたりもしています。その際に旦那が発した言葉『あいつ(不倫相手)やだよ』です。毎日不貞していて、よく言えるわ、、。

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!!
    間接的にわかってること
    伝えてるんですね😨
    でもご主人は
    「まさか」的な感じなんですね💦
    かまかけたり、わかってる風な感じだすとご主人どんな反応なんですか😱??

わかります!大事な証拠ですよね(>_<)
    なのでデータを弁護士事務所のパソコンに保存してもらってます!!

社内でもバレてるんですね😰
    うちも堂々と職場でラブラブしてますけど
    職場不倫って周りから見て本当痛いですよね…😓
    はむさんのお知り合いに社内の方がいらしてそこからも情報回ってきたりするんですね(>_<)

まだ不倫期間は短いですか??うちは1年半と長めでタチが悪いです…

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かまかけたりしても、はぁ?👹証拠は?って感じでキレるか、黙ってベッドに籠るかです。絶対自白はしません。自分でも、匂わせてわかってるよ😒というのは良くないと分かりながらもイラついて😅

まだ着手してないので、今後
    証拠は弁護士さんにも預けようかな。

そうなんです。同僚に色々教えてくれる人がいて、その人に相談したら、既に不倫バレてるよって教えてくれて、、。それから不倫相手の写真とか、どんな人とか生年月日まで教えてくれて。(その生年月日が、のちにボイレコたまたま仕込んだ日に相手の名前を呼んで祝ってる旦那の声が録れたんです🤣)

おそらく期間は半年過ぎですが、いまが熱々という感じ。熱々もタチ悪いですが、長いのもタチ悪いですね。逆によくぞそこまで我慢できましたね😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります!!
    かまかけても
    ぜったーーーい自白しないですよね😂😂うちもそうでした😂😂‼️

弁護士さんとの契約はこれからなのですね😊

わぁ😭職場内の人で協力的な人がいてくれて良かったです😢✨情報わかってた方がやりやすいですよね😣‼️
    いやぁそうだったのですね😭ボイレコ私は仕込んだ事がないのですが聞くのだいぶお辛いですよね😣😢

不倫関係って始まると長いですよね💦カップルと違ってなかなか別れない気がします…😓熱々ですか…😓😓😓
    うちも女が旦那と結婚したいと言ってました😂
    妊娠発覚と同時期に不倫始まりまして旦那は家に帰ってこなくなりお金も入れない😂ほんとに苦しい地獄でした🔥

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問から話が逸れてすみません。自白しないのは、やはり慰謝料払いたくないからですよね、、、😅離婚とかも面倒やろうし🤔

職場の内通者さんは、とても良い人で旦那の上司と上層部とも仲良しなのです。そこで相談してる時にリアルタイムで上司と上層部にもすでにバレてるって上から連絡きたよ!と言われ、、本当呆れました😫

妊娠中に不倫は、タチ悪すぎる、、。そもそも不倫するなんて責任感なさすぎですよね。

うちも昨日よく考えて、別居+相手への内容証明は同じ日にして、できたら別居日の朝に不倫相手に会って、あわよくば自白引き出せたらなっていう感じで責めようかなと思います🤔

ちなみに、旦那は絶対自白しないし『不倫して生活継続できません!』と置き手紙して出て行こうかと考え中です🤣家電も持っていって生活出来ないようにしてやりたい!!

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえです(>_<)!
    色々お話できて
    ありがたいです🙏

もう逃げ場がない!って状態までつめないと自白はしないですよね😭うちも絶対❗️自白しないタイプなので先に女からつめました😣
    女つめた後、家に帰ったら旦那は謝るどころか酒飲んでYouTube見て完全開き直ってましたよ😂旦那の本質がみえました!

職場の内通者さん、良い方で本当に良かったです😭✨
    ウチの旦那と不倫相手の職場は見て見ぬ振りですよ…社長でさえもほったらかしです。

妊娠発覚してすぐ不倫が始まったので
    妊娠期間中に全盛期にラブラブで家に帰ってこない日々でした
    出産して入院一週間、1度も面会に来なかったですよ

別居と内容証明は同じ日にするのですね!!😣
    朝に話をしたいんですね😣‼️‼️‼️作戦通りに行く事を本当に願いますね😢

家電持っていくは強いですね😂😂😂不倫相手は実家住みですか??

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な方々の、どうやって埋めようかという話ききながら、情報収集できてありがたいです。
    やばい、、開き直るって😭

うちの旦那の会社も基本的に、ほったらかしみたいですが、、上層部にバレて大事(離婚とか、みんなにモロバレとか?)になる前に内通者に諭してくれ。それでも無理なら仕方ないという、感じです😅

いやぁ、子供産まれても面会こず不倫って私以上の泥沼ですね、、。

色々考えた結果、旦那に黙って別居(絶対ブチギレる)しようと思います。。だって自白しないなら意味ないし、、。

ちなみに不倫相手は
    一人暮らしなんですよね。
    だから、こっちが家電持っていっても、不倫相手の家に転がり込むでしょう。。
    ただ会社では、旦那は女のことを好きではないと言ってるし、やだよとか言ってるような感じなので、この先どうなることやら。不倫相手はメンヘラで離したくない!って感じだし、絶対旦那苦労しますw

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハムさんの会社では諭してくれるなんてすごく良心的ですよぉ…😭会社の人には「いやだよ」ってどういう意味なんですかね?
    「あいつ??ありえないよ(不倫してないよ)」って意味合いですか??🤔

1年半の不倫で
    怪しいのはずっとわかってたんですけど
    証拠掴めたのがつい最近で…😭なのでずっとやりたい放題、ここまで私と生まれたばかりの息子をコケにできるって人として感情が欠落してると思います。

ほんとに!!
    ハムさんがブチギレられる筋合い100パーセント無いので黙って別居でいいんですよ!!!!
    私も女に自白を求め会いに行った事とか内容証明送った事とか絶対にブチギレてくると思いましたがブチギレはされませんでした😳
    別居しちゃえばハムさんの本気が伝わって簡単にブチギレられないと思いますっ。

そうなんですよね😣
    一人暮らしだと
    転がり込みますよね😣‼️
    でもでも
    内容証明に
    「今後の接触、慰謝料増額請求する」と明記すれば
    +請求できるかもです!!
    メンヘラだと厄介ですよね…😰地雷ですよね…
    うちの相手も地雷です!😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、旦那は、諭してくれた同僚には『おれサバサバした子がタイプだから、あいつやだよ』と言ってたようです。マジ殴りてえw
    同僚の前でも自白はしなかったようです。まぁ自白したら、社内大事になりますもんね、最悪異動になるかもしれないし。。

一年半でやっと、ここまで辿り着いて🎀さんの勝ちが見えてきましたね。ただ別居できないのが辛いですね。旦那さんの動きも見えるわけだから尚更辛い😭
    一人暮らしだと、家電なくなったら絶対転がり込みにきそうですよねぇ。でも離婚前提なのに、今後の接触で慰謝料増加ってそんな文面可能なんですね🤔🤔

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません😂
    「殴りてえw」に笑いました😂
    わかります。その「殴りてえ」w

たしかに!!
    同僚の前で認めないですよね😣💦

うちは
    内容証明に
    「2週間の期限待つ」と記載されているのですが
    送ってから1週間たちますが何も動きがありません…
    動きがないという事は
    あまりいい流れではなさそうです💦

離婚前提であって
    離婚はしてないので
    接触禁止、慰謝料増額請求
    全然大丈夫です!!
    ハムさんの弁護士さんも
    そういうふうに明記してくれると思いますよ😊

• 11月3日