※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に夫が他の女性に不貞行為をしており、そのトラウマでハロウィンが辛い。子供の願いも叶えられず、夫からの攻撃も受けている。

2年前の妊娠中、旦那がラインで若い女にプリペイドカードの番号送って、裸などの動画・写真もらってたのがトラウマなのか、毎年 ハロウィンの時期になると辛い……😓(その中にハロウィンのコスプレ写真もあったので)

不倫は妊娠中が一番危ないと聞いていたから、それなりに努力したつもりなのに😢

妊娠わかった途端にコレ…

生まれて初めて本気で人を刺したくなった …(未だに道を歩いている、見知らぬ若い女みると刺したくなる…)

子供がハロウィンしたい💡って言っても出来ないかもしれない…😢

昨日は私の癖毛・お腹などをみて、くたびれたオバサン・太ったねなど…

暴飲暴食で100㎏近くなったお前に言われたくない😡💣

コメント

まり

いやいや、そこ、刺すなら旦那でしょ。そこで若い子刺したくなるのは大分やばいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当然 旦那もです…💧

若い子見るとフラッシュバック?起きているのか、ムカムカしてしまいます…

やっぱり ヤバいですよね😓
    精神的にキテるのかもしれません😢

• 10月30日
娘のママ

若い女の子は何も悪くないです😱!
刺すならその100キロ近いご主人をお願いします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も刺したいです💧

上の方に答えた通り、フラッシュバックのような物が起きているのか、ムカムカします😓

通り魔ってこういう気持ちの人がやるのかな…と思いました😓

• 10月30日

私も女の子とのツーショット発見して以来、その女の子に似てるギャル見るとうわーーってなります😂
旦那のことは忘れていい方に考えていかないとやっていけないけど、女の子のことはどうでもいい分ずっと悪なんですよね!刺しちゃダメですけど!

ご主人がされているのは言葉の暴力、心に対しての暴力です。
ご無理なさらず!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家もそんな感じです💦

ラインの写真に似ている子にムカムカするので😓

通り魔みたいにおかしいのは分かっていますが、2週間で生活費1万円使われ、お金減ったのを私のせいにして怒ってきたり…

バレたら逆ギレして『腹の子もお前も死ね』など言われ、首絞められたり殴られたり…

どうみても離婚一択ですが、誰も頼れず子供に手をあげるかも…と思うと、私が我慢すれば無難かも😓と思ってます

• 10月30日

退会ユーザー

それで表面上は解決するかもしれませんが、お子さんはどうでしょう...お子さんの人生にとってその環境は良いことでしょうか?自治体や警察にでもSOSを出さないと、最悪ママリさんとお子さんが引き離されることになりかねませんよ。何か解決策はあるはずです。

• 10月30日
サニー

離婚しましょう!!
DVの相談に行った方がいいですよ😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談行き、すぐ逃げて・離婚してと言われました…

ですが連名で新築ローン組んでしまい、保育園は滅多な事ないと空きが出ない(家の超近所です)、仕事・住む場所変えるにも難しく…

以前 警察沙汰になり、『旦那さんのやってる事は傷害罪(見方によっては殺人未遂)だから、次 何かあったら逮捕ね』と言われました😭

離婚後 家のローン払わないようにしたいならDVの内容を出せ→出したら逮捕→子供は犯罪者の子になるそうです😓

あれからたまーにカカオで(男の人と)動画交換してますが、それ以外は特に困ってないので我慢して、子供が自立したらサヨナラします😫💦

• 10月30日

なぜ女の方なんですか?
旦那さんですよね?(^◇^;)