※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ファッション・コスメ

20代後半から30代前半の方!基礎化粧品はどこのメーカーのものを使ってい…

20代後半から30代前半の方!
基礎化粧品はどこのメーカーのものを使っていますか?またどのくらいのお金をかけていますか?
現在29歳で子供2人出産して、年齢もあると思いますがシミが増えた気がします…
現在は無印の化粧水を使っていますが、クレンジングや基礎化粧品を一式揃えてみようかな?と思っています!
プチプラなものからそれなりの値段するものでもいいので、皆さんのオススメを教えてください💓
できればネットではなく店頭で実際に見て買えるものがいあです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アルージェ使ってます。

  • Mama

    Mama

    初めて聞きました😂
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 10月30日
トマト

クリニーク使ってます!
サイズによってお値段まちまちですが、、

  • Mama

    Mama

    CLINIQUEも良いって聞きます😊
    ただ1回使ったとりヒリヒリしか思い出があって…
    他にも種類があれば試してみようかなと思います!ありがとうございます😊

    • 10月30日
  • トマト

    トマト

    アルコール成分が入ってるものとそうでないものなどあるので、違う種類が試せると良いですがまた合わなかったらと思うとちょっと怖いですよね😭💦
    ぴったりな化粧品が見つかるといいですね💓

    • 10月30日
YJM

私は
化粧水→マモンド
乳液→使ってません
美容液→マモンド
水分クリームとして→ネイチャーリパブリックのアロエジェル
クリーム→マモンドインテンスクリーム
パック→ルルルンの緑
を使ってます!

マモンドは大体3000円位、アロエジェルはまとめ買いしてるのですが大体1個500円位、ルルルンは2000円の大容量パック使ってます✨

  • Mama

    Mama

    マモンド…!初めて聞きました!調べてみます😊ありがとうございます!

    • 10月30日
K.mama𓇼𓆉

ランコムとディオール使ってます🙋🏼‍♀️

  • Mama

    Mama

    いいやつですね〜🥰💓
    参考にさせてもらいます!

    • 10月30日
ちゃんママ

クレンジングはファンケル
あとはパーフェクトワンを
使っています!
まだシミやシワはないのですが
出来てから頑張るのは
嫌なので、早いかなーとも
思いつつ、パーフェクトワン
使っています😂
あとは、オールインワンが
ラクなので、とゆう理由で笑
値段的にも色々揃えるより
安いですし!

  • Mama

    Mama

    パーフェクトワン、テレビでやってるの見ると良さそうですよね😊✨
    参考にさせてもらいます😊✨

    • 10月30日
𖠋𖠋𖠋

ELIXIR使ってましたが、一時的なのかわかりませんが突然肌に合わなくなってしまいました😢
なのでオルビスユーに変えました(♡¨̮)

  • Mama

    Mama

    エリクシール良いのかと思ってましたが、合う合わないがありそうですね💦
    オルビスも気になってます😂

    • 10月30日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    ELIXIRは一式揃えると高いですが、その分ちゃんと保湿してくれますし私は好きでした♡
    肌に合うなら使い続けたかったです😢

    オルビスはシンプルなのであれこれつけなくていいとお値段もそこまで高くなくてお財布に割と優しいです\ ♩ /

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

色んなところ探すのが面倒で全部クレドにしました😂

  • Mama

    Mama

    クレドって初めて聞きました😊
    参考にさせてもらいます!

    • 10月30日
mi

イプサ、オルビスなど試してみて、オルビスはしっとりして密着感ありもちもちになった感じがしましたが、現在、化粧水乳液は無印使ってます。安いので😅値段的にもイプサほど高くないし、またオルビス使いたいかなーと思ったりはします!