※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

生理前で胸が張っている状態について相談です。息子が突撃してきたり押されると痛いが、いつもは痛くない。これは張っている状態ですか?

胸が張るって何ですか?笑
断乳してシワシワのだるだるなのでもはやわかりません。
今は生理前なので息子が突撃してきたり、押されると痛いのでこれって張ってる状態でいいですか?いつもはおされても痛くないです

コメント

ゆうこきー

確かに、痛みも出ますが、
私の場合は、胸がはち切れそうなくらいパンパンに張って 血管が浮き出てきます。乳首も痒くなり、触ると噴水のように乳汁がでます。

• やま

やま

授乳乳の張りはわかります!ほんとに岩みたいになりますよね!ただ断乳した後はシワシワだらしない乳に成り下がったので全くわかりません・・・

• 10月29日
MIKA@3

多分それが張ってるでいいと思います😂
私も母乳やめたあとしぼみよくわからなくなりました笑
昔は階段降りるのも張って痛かったのに、妊活中はもんで確かめてました←🙌😅

• やま

やま

ああああ!ありがとうございます!そうなんです。妊活中だから知りたくて😭😭😭めっちゃわかります!揉みますよねww今少し痛いので期待してます。笑笑

• 10月29日
  • MIKA@3

MIKA@3

私もいつもより痛いか痛くないかもみすぎて痛くなったこともあったりと笑
    もみすぎ注意ですが妊娠していればその後大きく昔みたいにはりが戻ってきます😂🙌

ナースな時間さんが妊娠してますように🥰

• 10月29日