※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1ヶ月レス、2ヶ月レスと段々間隔が空いていきあーこのまま本格的なレス…

1ヶ月レス、2ヶ月レスと段々間隔が空いていき
あーこのまま本格的なレスになるのかーと思います。

旦那は2人目欲しいと言ってますが、
妊活だけのためにいきなりセックス始めるのは私は無理です🙅‍♀️

最初の頃はレスが嫌で寂しくて私から何回も訴えたり、
もちろん私から誘ってみることもありましたが
セックスしなくなっていく間にこちらも性欲が失せました。笑

(隠れて風俗行ってた事も大きな要因です。それを考えると性欲すら失せます。)

女がプツンと諦めた時の怖さほどないものを思い知れ!と思ってます。笑

コメント

激しく共感です🤣

1人目できる前それで何度喧嘩したことやら…笑
誘っても断られると思って産後は誘うのを辞めました(たまーに誘いますが笑)!

期待もしなくなりますよね🤣笑

でも昨日たまたま逃げ恥見てたらガッキーが「拒否されて悲しかった」みたいなこと言ってたシーンがあって思わず「ほらー、断られると悲しいんだよ?本当断られまくって悲しいわ〜」って言ってやりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感して頂いて嬉しいです😂
    ほんとになんでこっちから誘わなきゃなんだよ😤って思いますよねぇ笑

ふいにそんな事思い出してイライラしてもあっち全く気づかず😅
    逃げ恥効果すごいです😂💕
    ガッキーが可愛く代弁してくれてますよね笑

• 10月30日