※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりん321
子育て・グッズ

ママ友への誕生日プレゼントで悩んでいます。10ヶ月の女の子がいるママ友に、親子でお揃いのアイテムを考えています。服以外でのアイデアを教えてください。

プレゼントで悩んでいるのですが、アドバイスお願いします!
もうすぐ誕生日を迎えるママ友がいるのですが、何かプレゼントをあげたいと思っています。

そのママ友には10ヶ月の女の子がいるのですが、赤ちゃんグッズのプレゼントだとその子用になってしまうので、やはりプレゼントはママ本人にもあげたいなと思っています。

何か親子でお揃いのものがいいかもと考えていたのですが、服はサイズなど難しいので、洋服以外で考えています(^^)

女の子がいるママさん、何かお揃いにしてるアイテムがありましたら参考に教えていただきたいです☆

コメント

まるしお

ヘアピンとか、シュシュとか、
お揃いにしたりします!!

素敵なプレゼントが見つかるといいですね

• ゆうりん321

ゆうりん321

コメントありがとうございます☆
    やはりヘアピンなどのヘアアイテムよさそうですね(^^)

• 7月23日
こっとん様

ヘアバンドや探すの大変だと思いますが帽子とかですかね。
レギンスとかある程度伸び縮みするからいんぢゃないでしょうか!?

• ゆうりん321

ゆうりん321

コメントありがとうございます☆
    画像まで!参考になります♪
    レギンスもいいですね(^^)

• 7月23日