※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で女の子を出産し、2人目も女の子を希望している方がジンクスについて相談しています。周囲の予想と異なり、ジンクスが当たらなかった理由について考えています。

不妊の通院治療6年目、体外受精で29歳の時に出産しました。
待望の赤ちゃん♡と思って、早く性別が知りたくて
仕方ありませんでした。
妊娠期間中は

つわり→重い
食の嗜好→ジャンキーしか食べたくない
お腹→前にポーンと突き出ている
顔つき→きつくつり目に
中国式占い→採卵日でも胚移植でも調べましたが男の子

男の子かなとネットで見て思ってたのですが
結果は女の子で、周りが驚きました!
そろそろ2人目を考えているのですが、
また女の子がいいなと思います。

皆さんはこのようなジンクス、信じますか??
私はどこをとっても「男の子だね!」と言われてたので
正直女の子でびっくりしました!
希望は女の子だったので通じたのかな?とも思いますが
ここまでジンクスと違うとは...体外受精だから??

コメント

たろう

ジンクスはただの占い感覚でありエコーがなかった時代に性別予想として流行ったものでしかないですから体外だろうが自然だろうが全く関係ありませんよ🤔

甘いもの=女
辛いもの=男
とか何だそれって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案外ジンクス系のコラム見ましたが、あまり信じないんですね🤣
    どれも当たった外れたのコメント半々くらいだったので所詮予想ですね🥺結果1/2であたりますもんね笑

    • 10月30日