※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのタンスに虫除け入れていいですか?赤ちゃんはマスクできないので、首からかける次亜鉛素酸のものを使ってもいいですか?

赤ちゃんのタンスにムシューダとか入れていいのですか?
あと、赤ちゃんってマスクできないので、どうしてますか?首からかける次亜鉛素酸のものとかつけてもいいものなんですか?

コメント

首からのは舐めてしまったりするので辞めた方がいいと思いますよ

なにもつけないで人混みはいかないようにするしかないかなと
首からのは効果ないってはっきり言われてるし危ないのでやめたほうがいいです

福福

我が家のタンスにも防虫剤入れてますが子供にも大丈夫なハーブのつかってます。マスクはできないので基本人混みには連れて行かないようにしてます。スーパー行くとしても旦那に預けて行ったり一緒に行くにしても空いてる時間帯狙っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も大丈夫なハーブタイプがあるんですね?名前わかれば教えて欲しいです!!新生児から大丈夫ですか?

• 10月29日
  • 福福

福福

ウチの息子は新生児の時から使ってました。我が家はタンスに防虫剤入れないと衣類が虫食いされちゃうので😂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうごさいます!!ちなみに普通の薬局にはおいてないですよね?

• 10月29日
  • 福福

福福

私はドラッグストアで買いましたよ☺️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます!さっそく探してみます😊

• 10月29日
  • 福福

福福

ホームセンターにも売ってましたよ☺️