※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

義母にイライラする。旦那が保育園の迎え行ったあと義実家に用事あって…

義母にイライラする。
旦那が保育園の迎え行ったあと義実家に用事あって
行ったらしいけど
旦那のいないとこで色々食べさせないで欲しい💢
おかげで帰ってきてから用意してたご飯お腹いっぱいで食べないし
良かれと思ってあげてるのかもしれないけど夜ご飯のこと考えて欲しい。
ちなみに旦那が呼ばれたのはスタッドレスタイヤが欲しいけどサイズわからないから見に来て欲しい。
との事でした。
私は旦那より帰りが遅い時もあるので旦那に迎えに行ってもらうことも多々あります。

コメント

moony mama

義父母と二世帯住宅で同居してます。
息子が、保育園から帰ってきて義父母のところで遊ぶ❗️と言ったら、自由にさせてるのですが、昔はまぁ夕食前なのに色々食べさせて困りましたよ。
私は、義父母と何度も話し合い、勝手に食べさせないと約束してもらいました✌️
かなりの回数話し合いしましたけどね😓