※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんのオムツサイズについて、83センチ11〜11,5キロの場合、Mサイズが適しています。太ももがムチムチの場合は、サイズアップのタイミングは11,5キロを超えた時が目安です。

83センチ、11〜11,5キロくらいのお子さんのオムツのサイズ教えてください!💦
特にパンパースの肌いちを使っている方のサイズ感が知りたいです!

娘が今83センチ11,3キロ太ももムチムチめでMサイズなのですがどのタイミングでサイズアップすればいいのかイマイチわからなくて😅

コメント

初めてのママリ🔰

11.9キロ、もうビッグに変えました!
その体重でMサイズは小さいかと・・・
せめてLにしてあげてください😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    Mサイズの表記が6〜11キロとあったので今まで履かせていましたが次からサイズアップしようと思います😂
    ビッグって12〜22キロとありますが漏れたりしませんか!?

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

体型にもよると思いますが、娘はお腹はそんなに出ていなくておしりと太ももが凄いですが、ビッグでも漏れてません☺️
    Mのときは何回も漏れました😂

• 10月29日
ゆき(o^^o)

同じ体重、身長で肌一番を使っていました。
Lサイズでしたが9月にはあとがつくようになり、さすがにビックは早いだろうと、グーンL、メリーズLとしてみましたが、やはりギリギリ。
メリーズLが終わったら、肌一番ビックにします。